So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の真相は?結婚も? [熱愛・結婚]

はい(^^)/

今回は福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の噂を検証したいと思います。

福士蒼汰と綾瀬はるかの繋がりは、ドラマ『きょう会社休みます。』で共演した事が始まりです。

8e02b58a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/owata_news/imgs/8/e/8e02b58a.jpg

平均視聴率は驚異の16%を叩き出した事からわかるように話題のドラマになりました。

ドラマの中では、初回からいい雰囲気になった2人ですが、

そのまま、2人の仲も急激に進展したんでしょうか?


m_E7B6BEE780ACEFBC93-0081e.jpg
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20141027-00000028-the_tv-000-view.jpg

■打ち上げでの出来事

打ち上げは、ドラマでも登場した『南風荘』で行われたようです。

その打ち上げでは、一次会で出演者やスタッフは東京に帰ったようですが、

2人は、二次会に参加し、0時頃にお開きになった後、

そのままホテルで宿泊したようです。

ホテルでの行動は明らかになっていないので、真相はわかりませんが、

2人はとても仲が良く、この噂が持ち上がったようです。

綾瀬はるかは、2014年の年末に松坂桃李との熱愛がでましたので、福士蒼汰との熱愛はないようですね。


綾瀬はるかは、松坂桃李との熱愛も否定しているようですが・・・。





だがしかーーーーし!!!

綾瀬はるかが2014年の年末に出した来年の抱負一字が『』という字なのですが、

2015年の年初めに福士蒼汰がブログに書いた抱負一字が、

まさかの・・・・・・・

』という字なのです。

偶然でしょうか??

それとも、お付き合いを隠しながらお互いだけがわかるサインみたいなものなのでしょうか?


20141027-00000028-the_tv-000-view.jpg
http://nimorin.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8e7/nimorin/m_E7B6BEE780ACEFBC93-0081e.jpg


とっても気になりますが、

本人達にしかわからない事なので仕方ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰の噂の熱愛彼女は公開キスをした川口春奈か? [熱愛・結婚]

ベビーフェイスで超イケメンな福士蒼汰ですが、

川口春奈と熱愛しているんではないかと噂になっています。


■なぜ噂になったのかというと?

2人が共演した映画『好きっていいなよ』のある行動が原因のようです。


1067257_300.jpg
http://www.crank-in.net/img/db/1067257_300.jpg



その前にまずは、簡単な【好きっていいなよ】の説明から入りますね。

累計600万部を突破した葉月かなえ氏のコミックを映画化したもので、

16年間、彼氏も作らずにきた16歳の橘めいが、学校一のモテ男・黒沢大和に出会い

キス・手を繋ぐ・恋をするといったいくつもの【はじめて】を経験し、

優しさや、愛しさ、切なさを知り成長していく2人の姿を描いた物語。




■噂になった行動とは?

お待たせしました。

本題に入りましょう!!

映画のリハを終えて演技の練習をする為に2人で居残りをしたらしいです。

それだけではさすがに、熱愛報道は出にくいですよね?

きっかけになったのは、キスの練習をしていた事にあります。


oth14032804130012-p21.jpg
http://jamfan0312.com/wp-content/uploads/2014/11/oth14032804130012-p21.jpg


■2人は呼び捨てし合う仲

映画の共演で仲良くなり呼び捨てし合う仲なのかと思いきや・・・・

事務所が同じ『KEN ON』に所属しているので昔から仲が良く呼び捨てし合う仲のようです。




■衝撃のキスシーン

川口春奈が会見で見せた福士蒼汰へのキスが・・・・。

周りからは・・・悲鳴が・・・。

大人気の福士蒼汰へのキスだから悲鳴が上がったのか?

2人のキスに照れて悲鳴が上がったのか?

さだかではないですが、大胆行動ですね。


img_8010.jpg
http://www.crank-in.net/img/db/1067257_300.jpg


福士蒼汰のタイプは黒髪ロング・しっかりした部分が8でドジな部分が2の女性らしいのですが、

川口春奈さんに当てはまっているような気がします・・・。

時間が経てば、報道やスクープ写真が出る可能性は高いように思えます。

今後も大注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三代目JSB・ELLYがモデルMEGBABYと熱愛! [熱愛・結婚]

きましたねー!ELLY熱愛!!

ByAX2j1CcAEQcqd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ByAX2j1CcAEQcqd.jpg

『三代目 J Soul Brothers』のパフォーマーELLYが、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが20日に発覚しました



複数の関係者によると、出会いにのきっかけは、知人の紹介だそうです。




昨年の夏に交際に発展

周囲も交際を把握しているようで事務所も交際否定せず

プライベートも充実しているようで、一緒に海外旅行に行ったり、青森・三沢にあるELLYの実家にも訪れ、家族公認の付き合いをしています。




ELLYは、ボクサーだったアメリカの父と日本人の母から産まれ、

学生時代から運動神経抜群で、青森・三沢高校野球部では4番で捕手を務め、甲子園準優勝の経験もあります。

hqdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/DHICHG9DMl0/hqdefault.jpg


意外にもダンスを始めたのは上京してからで、

持ち前の運動神経とセンスでメキメキ上達しキレのあるパフォーマンスでメンバーからは『天才』と称賛されている。

ダンスのセンスを生かし振り付けを考案するなど、グループの中心を担っている人物です。


今や三代目といえば、これからの音楽業界を牽引していく超人気グループです。


S__6250544.jpg
http://numero.jp/megbaby/files/2014/02/S__6250544.jpg


MEGBABYは、モデル業・ファッションディレクターとして国内外問わず活動している女性で、日本だけでなく中国・韓国などアジア全域にファンが多数存在。

画像共有アプリ『インスタグラム』で50万人近いフォロワーがいるなど

ユーザー達からは『謎の美女』として大注目されている。



2人共、プライベート・仕事も充実しており、

これからの2人の恋愛にも注目が集まっている。


【コメント】
謎の美女・・・なぜか謎の多い人って魅力的に見えるんですよね。
なぜなんでしょう(笑)
知りたい欲がでて、興味がでてしまうんですかね。

最近は熱愛ラッシュで、幸せそうな報道にこっちも幸せな気分になっちゃってます!
2人は家族公認なので、婚約発表の日も近いかも知れませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌの離婚には夫・斉藤和巳と上田桃子の不倫に関係が? [熱愛・結婚]

タレントのスザンヌ(28)が、

元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳(37)との離婚を発表したようだ。

imgfdb5acd3zikdzj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0001329847/74/imgfdb5acd3zikdzj.jpeg


18日に都内で会見を開いた。


離婚を切り出したのは、斉藤さんからだという。

去年の夏ごろから話し合いを進め


年末に話し合って、二人で結論を出させてもらった。』


一緒に住む想像ができなくなった。』


わたしは戻る気でいました。まさかこんな形で離婚になるなんて・・・。』


わたしたち夫婦の事は話し合いが足りなかった。』


と終始、悔やみ、自分を責めていた。


スザンヌさんは、涙ながらに『夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかったのかなと思います。』と語った。


実際に家族の一員になるのって、相当難しい事ですよね。
 それでも一緒にいたくて、家族になりたくて、何度も話し合ってきたんでしょうね。



■離婚のきっかけ

些細なケンカ。すれ違いもありました。』と語り、

斉藤さんから別れを切り出され

最初は、本当にどうしていいかわからなくなった。』と当時の心境を告白。

それでも『お互いの人生を考えた中でこれが一番いい結果なのかもしれない。』と悲しみながらも必死に前を向いて答えた。

長く一緒にいて感謝の気持ちが薄れていくと、些細なケンカでも重大な事に発展してしまうんですよね。
 お互いの大切さを再確認できる出来事がないとなかなか難しいですね。


123658975619416306243_m2_4_1.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/557/66/N000/000/001/123658975619416306243_m2_4_1.jpg


■斉藤さんとプロゴルファーの上田桃子さんの不倫疑惑について

本当にわからない

なんとも言えないとしか言えないけど、そうじゃないといいな

と元夫を最後まで信じ抜いた




親権はスザンヌさんが持ち、養育費と慰謝料は斉藤さんが支払うようです。

30分に渡る会見の中、涙ながらに離婚を報告し終えたスザンヌさんは、

気持ちを切り替えて、また新しいスタートをしていきたい。』と決意新たに語っていた。


d1622e10.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/d/1/d1622e10.jpg


2011年に結婚し、2014年1月に長男を出産。

家族3人の幸せな生活をブログに載せていたが、最近では、斉藤さんは登場せず、離婚が噂されていたようで、

3年3ヶ月の結婚生活に終止符を打った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー長谷部誠とモデルの佐藤ありさ(彼女)が今秋結婚へ! [熱愛・結婚]

サッカー日本代表長谷部誠選手(31)が、婚約発表しました。



お相手は、カリスマモデルの佐藤ありささん(26)のようです。

E995B7E8B0B7E983A8E4BD90E897A4E38182E3828AE3819503.jpg
http://calciomatome.up.seesaa.net/image/E995B7E8B0B7E983A8E4BD90E897A4E38182E3828AE3819503.jpg




■佐藤さんのプロフィール

北海道出身

2005年:『Seventeen』のミスセブンティーン2005に選ばれ雑誌で専属モデルに

2008年12月:『LOVE17』で初ドラマ出演

2010年:3月号で『Seventeen』を卒業

2010年4月:『Going!Sports&News』でお天気キャスターを務める

2010年:8月号で『non-no』の専属モデルとなる

2014年7月:『non-no』卒業

2014年:10月号で『MORE』のレギュラーモデルとなる

現在は映画『ストロボ・エッジ』に出演中!!





2人は、2010年12月の女性ファッション誌による対談企画で知り合ったようです。


『non-no』20111年4月号で長谷部さんが恋愛に対し



好きになれば自分からいきますね、そこはやっぱり男だし、ありのままの自分を見せて、それでダメだったらダメという事で』と語ってくれています。




その後、飾らない性格の佐藤さんに惹かれた長谷部さんが、


共通の知人を通じて食事会に誘うと雑誌のコメント通りに猛アタックし徐々に距離を縮め2012年に交際スタートしたとみられている。


サッカー日本代表でも攻守に渡り活躍する長谷部さん!

恋愛でも攻守のバランスは絶妙のようで、

試合に佐藤さんを招待する時にも、周囲に気づかれないように、必ず友人数人を交えて呼んでいたようです

2人きりの外出は控えるなど徹底したディフェンスぶりだったようです。



交際期間は約3年で今秋に入籍するのが濃厚ともられている。


式は落ち着いてから挙げるつもり』という知人の証言もでているようです。


E995B7E8B0B7E983A8E381A8E4BD90E897A4E38182E3828AE38195.jpg
http://calciomatome.up.seesaa.net/image/E995B7E8B0B7E983A8E381A8E4BD90E897A4E38182E3828AE38195.jpg



ですが・・・・


モデルプレスの取材に対し、所属事務所は、


『本人に確認したところ【結婚の予定はない】と聞いております。』と否定したようです。


108616358.jpg
http://art50.photozou.jp/pub/882/250882/photo/108616358.jpg


日本代表の主将長谷部!

彼の得意シュートであるミドルシュートで、

結婚というゴール】を見事決めてくれるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた復帰?中居のかけ算出演!事件後の本格復帰はいつ? [芸能]

今回は『ずばり!!』みのもんたさんの復帰はいつになるのか?

みのもんたさんがテレビ番組やCMを自粛した理由を簡単に説明すると、

27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2014/04/27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg


次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたいう話しが

原因になっているようです。


CM自粛の問題には、別の要因も絡んでいるようです。


セクハラの事も結構取り上げられているので、その事も原因に含まれていると考えられています。

90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4d/90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg


実は、みのもんたさんは1月3日の『中居のかけ算』の企画の中でプチ復帰していたんです。


この企画は名司会者を集めようと企画されたもので、


中居さんと堺正章さん、みのもんたさんの3人でトークを繰り広げる番組でした。

トークのテーマは、恋愛の話や、司会者としての裏話などが語られ、

さすがは名司会者ならではの流れるようなトークは圧巻でした。



みのもんたさんは、

喋る場所があればどこでもいい


番組にでていない今も『居酒屋で喋ってるよ、いつの間にか人が集まるんだ


寝てても喋ってるよ


などと語っていました。



番組内で復帰の話しなどはしていませんでしたが、

堺さんが、

みのさんこのままで終わるわけないでしょ

はやく復帰してよ

と復帰を望む声が上がりました。


徐々にではありますが、

復帰の話しがでていたり、復帰に向けて動き始めているのかな?と感じました。


また軽快なトークでお昼の顔として復帰されるのが待ち遠しく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーと鈴木勤の破局の裏には元AKBの影が? [熱愛・結婚]

きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレで、モデル兼俳優の鈴木勤(すずき ごん)さんが、
2014年2月25日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP』に出演した際に、
交際していた事と、すでに破局した事を暴露した。

m_gongon.jpg
http://omosirokana.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d89/omosirokana/m_gongon.jpg

破局の理由は浮気だったと大胆告白し、周囲を驚かせた!

イケメンの鈴木さんは、同番組初登場ながら『ごんごんと呼んで』とタメ口風にMCの明石家さんまさんらを驚かせた。

今や大人気のきゃりーさんについてさんまさんが
『元カレっていっていいの?恋人同士だったと認めていいの?』と聞くと、
鈴木さんは、
『はい!』と即答し『高校時代一緒に表紙やったりしてましたし。』とノリノリで答えた。
※雑誌を調べたところ、『HR』という雑誌できゃりーさんをオンブする鈴木さんが表紙でした。

20131202223124.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/samohantan/20131202/20131202223124.jpg

破局の理由は『ごんごんがつまみ食いしちゃって』笑顔で浮気を認め
『ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告られちゃって、3日間だけ付き合って、っていわれて』と浮気の理由を語っていたようです。
※破局当時、鈴木さんは、ツイッターで、浮気は全面否定していたようです。
 お相手は、きゃりーさんの友達だった元AKBの方のようです。


破局後、きゃりーさんが大ブレイクしたことに
『ピューンっていっちゃったんで、ごんごんショックみたい』と苦笑いしながら語った。

20110728_onoerena_10.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/07/20110728_onoerena_10.jpg

この回の放送はとっても濃い内容だったんでしょうね。
リアルタイムで見てないのですが、見とけばよかったと後悔しています(笑)


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ さおりのすっぴん
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絶賛!!【セカオワ】さおりのすっぴん写メが藤崎奈々子に激似! [芸能]

今回はセカオワのメンバーであるさおりさんのすっぴんについて書いてみたいと思います。
もともとナチュラルメイクが多く、素肌の美しさが一部で話題となっていたさおりさんですが、近頃ではツイッターやブログでの写メ投稿が増え、
ルックスに対する注目度が急上昇中です。

そのキュートな姿にネット上では、
ぐうかわ
なにげにタイプ
こういう顔すきやで。こいつは俺みたいな顔嫌いだろうけど
音大卒やろ?すごいじゃん
藤崎奈々子っぽい
などといった絶賛の声が相次いでいる。

229.jpeg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2015/01/229.jpeg

たしかに、かわいいし藤崎奈々子さんに激似ですね。
一部では、『藤崎奈々子さんと姉妹なの?』という声も上がるくらいです。

d0012712_2114929.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/03/12/d0012712_2114929.jpg

金髪の時は印象的な感じがしましたが、
髪のトーンを落としたさおりさんは、落ち着いた感じがGoodだと思います!!

目もパッチリ二重で吸い込まれそうな瞳ですね。
この写メで一層ファン心に火がついた方も多いんではないでしょうか?

20140117_se03.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/08/20140117_se03.jpg

一方でさおりさんのコメントには、
髪のトーンダウンしたら、空港で出迎えてくれたファンのみんなが(?)って顔でわたしを素通りした。』
こ、これは何か寂しいと思った。』

※ファンの方にはやはり金髪のイメージが強かったんですかね?
あまりの髪の変わりようにファンも(?)となって、さおりさんだと確信がもてなかったのかも知れませんね。


今年のセカオワも大注目間違いなしですね。
イケメン俳優との恋の行方にも注目です。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【セカオワ】深瀬とさおりの交際!幻の命(子供)の真相は? [熱愛・結婚]

sekai no owari(セカオワ)のボーカル深瀬彗さんとピアノ担当さおりさんの交際の真相は?
深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が報じられていますし、
藤崎沙織(Saori)さんは、俳優の池田大さんと交際報道がされていますね。

190.jpg
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/08/sekaowa-fukasesatoshi-top.jpg

現在はお付き合いがないのかも知れませんが、過去はどうなんでしょうか?
という事で、調べてみました!!

2人は過去に交際していたようです。
この真相は、深瀬さんが、雑誌のインタビューで明らかにされているのを抜粋したものです。
中学3年からずっと藤崎が俺の恋人でいつも2人で一緒にいて、同じ映画だったり、同じものを藤崎と2人で見ていろいろ話したり、 ただ一緒にご飯を食べるって関係を完全に超えていたんですよね。』
心がひとつになり過ぎて離れた時に肉体が引き裂かれた感じだったんじゃないかな。』

sekaowa-fukasesatoshi-top.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/10/190.jpg

こちらは、あくまで噂レベルなのですが、
幻の子供】がいたとファンの間で噂になっています。

なぜこのような噂がでたのかと言うと、
幻の命】という曲の歌詞が原因のようです。

■その歌詞とは?
白い病院で死んだ僕たちの子供はもうこの世界にいないのに何で何も感じないんだろう

April 30, 2005
(2005年4月30日) 
Our child became the phantom.
(僕達の子供は幻となった。)
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
(僕達は幻の命につくしと名付けた。)
It was a night with the red moon blazing beautifully.
(それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。)

君のパパとママの歌』という歌詞で締めくくられている。


※この曲は藤崎さんが15歳の時に作曲、深瀬さんが20歳の時に作詞したようで、2人には思い入れの強い曲だと言われています。
 歌詞から想像するに、悲しい結末だったんだと読み取れます。。。


■考察
真相は2人にしかわからない事ですが、付き合っていた可能性としては、高いんじゃないでしょうか?
2人とも別の方と交際報道されていますし、2人とも幸せに満ちた生活をおくっているようですし、
これからもいい歌を届けてくれるのが待ち遠しいですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
セカオワ さおりのすっぴん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

離婚へ向かう奥菜恵と新恋人の木村了との関係は? [熱愛・結婚]

Megumi_okina2.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/982/29/N000/000/000/Megumi_okina2.jpg


今回は、奥菜恵さんの離婚とその陰に潜むある男性について考えてみたいと思います。

■1人目の旦那さん
奥菜さんの1人目の旦那さんは、サイバーエージェントの社長さんでした。
2004年1月に結婚し、2人の間にお子さんはいないようです。
結婚式の様子がテレビで少し放送されたようですが、とても幸せそうで、奥菜さんはとてもはしゃいでいたようです。

ですが、
2005年7月に奥菜さんが舞台俳優と不倫をしていた事が原因のようで離婚にいたりました。


■2人目の旦那さん
2人目の旦那さんは一般人男性のようで、これといったプロフィールはなかったのですが、
2009年3月に入籍発表し、その時には妊娠していました。
いわゆる・・・『デキ婚』ですね。

2009年9月に第1子となる長女を出産。
2011年5月には、第2子となる次女を出産。

家庭円満で、夫婦仲もとてもいいのかな?と思いきや、次女が産まれたあたりから結婚生活は破綻していたようです。
その陰には、舞台『象』で共演した木村了さんの存在があったようです。

060703_news_catch_sub2.JPG
http://www.cinemacafe.net/img/template/200607/060703_news_catch_sub2.JPG

木村了さんとの熱愛報道がされ、奥菜さんの子供も木村さんの事を『パパ』と呼んで懐いていたようで、結婚もありえる?とみられていました。
しかし、
前夫との離婚調停中で、その協議が決別!
離婚調停が長引きそうだが、それが終われば一気に結婚へ突き進むのかが注目されていますね。


現在、2人は同棲していると噂がありますが、離婚調停が不調に終われば家庭裁判所に移行するので、
その時には、木村さんが証人として出廷するようです?

そこまでお互いを考える仲のようなので結婚報道もありそうですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
北川景子の熱愛相手はDAIGO?
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子 山下智久 復縁?
北川景子 木村了 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。