So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子熱愛 お相手はDAIGO!? [熱愛・結婚]

歌手の和田アキ子さん(64)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」という番組の生放送で、
歌手のDAIGOさん(36)から交際相手の女優・北川景子さん(28)を紹介されていたことを明かしました。


去年の11月新聞報道(スポニチ)で交際が明らかになったお二人。
さてさて、その熱さ加減はいかがなものでしょうか。

北川景子さんが「第39回エランドール賞」の授賞式で「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’m happy)です」と言葉の頭文字をアルファベットにして表現するDAIGOの“持ちネタ”を披露して“交際宣言”。

10日にはDAIGOがパチンコメーカのイベントに登場し、「激アツです」と順調ぶりをアピールしたそうです。

ラブラブなのが伝わってきますね。 と言う事はおおっぴらに交際を宣言したと言う事でしょう。

さてさて、番組では和田あきこさんはいきなり「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。
それも「ちゃんと紹介していただいて」とDAIGOから紹介を受けたことも明かしました。

和田あきこさんがここまで明かすとはもう結婚も視野に入れたお付き合いなのでしょうか。
真相はまだ交際が発覚しただけで、スピード婚などの情報はありません。

しかしつづいて、和田あきこさん、「誰かに言いたくて、我慢していた」とのこと。

そりゃ言いたくて言いたくてしかたないのがわかります。すごいビッグカップルですもんね><

美男美女カップルの誕生、今後の進展にもわくわくしますね^^

北川景子さんのお相手、DAIGOさん情報
images.jpg

http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/i/k/e/ikemenjuku/daigo05.jpg
DAIGO(ダイゴ)1978年4月8日生れ 。日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルも担当。
本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。
東京都出身。所属芸能事務所はA-PLUS
母方の祖父なんと元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。
金丸信や小沢一郎とも親戚関係にもあるみたいですね。
FreshEyePedia参照

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子 山下智久 復縁?
西野カナ 噂の熱愛相手はジャニーズの○○?
西野カナ 今市隆二と同じ指輪?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。