So-net無料ブログ作成

思わず笑っちゃう犬の表情!!どうした?眠いのか? [おもしろ・切ないNEWS]

今回は、趣向を変えて思わずニヤリとしちゃうワンちゃんをご紹介します。
暗いニュースが多い現代で少しでも笑っていただきたく思います。
ワンちゃんを眺めて思う存分癒されてください!!
愛くるしいとはまた別の可愛さを持つワンちゃんです!

どうしてこうなったって感じのワンちゃんなんですが、とにかくニヤリとしちゃいます!!

遊び疲れて眠たいんでしょうか?

それとも、
寝ていたのに起こされてまだ眠たいけど起きれなくてこんな表情になってしまったのでしょうか?

それとも、
寝てはいけないと思いつつも睡魔には勝てずに寝落ちしてしまったのでしょうか?

AV3EO.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeC8DDPRUjlIAtj6U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=128eua3vh/EXP=1425366403;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjhtalBMVlFGTnRSRi16QURwZ2NWQmNOd1FLRHkzN0VPZUtRaEdIQ1hkYUZQMFRXdElUWjJ0N1dJBHADNDRHSzQ0S0M0NEdYNDRLTjVZdVY1NG1wBHBvcwM5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//ustat.amebame.com/exc/1351953822985/AV3EO.jpg

まさか・・・
犬の世界にもいろいろあり疲れきった表情を浮かべているだけなのでしょうか?

仕事を終え、疲れて帰宅・・・床に倒れこみ放心状態って感じもしますね(笑)

いずれにしろ
目を開けたまま爆睡?するワンちゃん・・・可愛いです!!
マイナスイオンが発生してるんじゃないかというくらいに癒されます!!

なぜかわかりませんが、このワンちゃんを見ていると、吸い込まれそうになり、何時間でも眺められてる気がします。
マイナスイオン+不思議な魅力=このワンちゃん
なのかも知れませんね!!

本当に動物にはたくさん癒されますね。


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。