So-net無料ブログ作成
検索選択

【セカオワ】さおり・池田大と交際&お泊り報道! [熱愛・結婚]

102.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/11/102.jpg

大人気バンドSEKAI NO OWARI【セカオワ】でキーボードを務めるさおり(28)さん
今月4日の午後8時前に東京の蒲田駅前で目撃された。

彼女はマスクで顔を隠していたが、トレードマークの金髪が目を引いていた。
待ち合わせをしていたらしく、駅を出ると、待っていた男性の元に駆け寄った。
その男性とは、イケメン俳優の池田大(29)さん!

ikedadai_l.jpg
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/ikedadai/ikedadai_l.jpg

池田さんは11年にデビュー、13年にドラマ『安堂ロイド』・映画『きいろいゾウ』『マエストロ』に出演し熱演しています。
向井理さんと同じ事務所という事もあり『ポスト向井』と期待されています。

笑顔で言葉を交わした2人は、人気の寿司ダイニングへ向かった。
店の前で関係者らしき男女4人と合流し中に入った。
店を出たのは、午後11時すぎで、揃って蒲田駅に戻ったが、さおりさんと池田さんだけで別方向の電車に乗った。
電車内の2人は密着度も高く親密な関係が伺えた。

その後、2人が向かったのは、メンバーが共同生活を送る【セカオワハウス】だった。
帰りの道中周りを気にしてか距離をとっていた2人。
さおりさんが携帯を見て『みんな待っている』『ワインはあるから・・・』などの言葉が交わされていたようです。
そのまま2人は絆の館へ入っていき、再び出てくる事はなかったようです。

ボーカルの深瀬さんと交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさんがコンビニへ走る姿も確認されたりもしていたようですね。

2013071104-1.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013071104-1.jpg

さおりさんと池田さんはお互いの家に通う生活や2人で新年を祝ったりと順調な交際を送っているようです。

『2人は付き合っているんです。交際は2年以上で、セカオワのメンバーも公認の仲ですよ』と芸能関係者は語った。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ さおりのすっぴん
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。