So-net無料ブログ作成
検索選択

【セカオワ】Fukase(深瀬)ときゃりー!交際順調!? [熱愛・結婚]

38746094.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/3d43c419a7651/38746094.jpeg

セカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅの交際はみなさん周知の事実です。
これまで数々のデート写真や・2人自身が写真を公開していますね。

2人は2013年6月に花火大会で手を繋ぎデートしている姿を写真週刊誌でスクープされ交際が発覚しました。
同年9月にはFukaseさんときゃりーさんのお泊りデートが、フライデーされました。

E786B1E6849B.jpg.pagespeed.ce._ZXkfcO8BZ.jpg
http://hachigen.com/wp-content/uploads/2014/10/E786B1E6849B.jpg.pagespeed.ce._ZXkfcO8BZ.jpg

初めは変装してバレないようにしていたようですが、さすがに隠しきれないと判断したのか、
2014年8月にFukaseさんが自身のツイッターで交際宣言しました。
ただどちらの事務所も交際は否定しているようですね。


B31mvghCEAAJIHr.jpg
http://otowota.com/wp-content/uploads/2014/12/B31mvghCEAAJIHr.jpg

2014年の9月には、USJデートが報じられたり、12月には路上キスが報じられるなど、ラブラブな関係は間違いなさそうですね。
同年の紅白歌合戦で恋人宣言をしきゃりーさんが芸能生活を引退するという計画が立てられていたという噂も上がりファンが動揺する一幕もありました。

それに対しきゃりーさんは、
『紅白って引退宣言する場所じゃないし、キスして引退なんか爆笑レッドカーペットみたいでウケる』とツイッターで完全否定しました。

その後も交際は順調のようで、
2015年1月、きゃりーさんの22回目の誕生日に黒のペアルックパーカー姿で仲良く寄り添う写真を公開し話題になりました。

ちなみに、誕生日プレゼントは、釣りセットだったようです。

これからも、ラブラブな写真が投稿されるでしょう。
幸せそうでなによりです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ さおりのすっぴん
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。