So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン俳優!坂口健太郎が6年付き合っている彼女は?菊池亜希子? [芸能]

桐谷美鈴さんが主役を務める映画「ヒロイン失格」に出演することになっている坂口健太郎さん。

本業はモデルと言う事ですが、過去にも映画出演も果たしており、演技力も高評価なようですね。

そんな話題の坂口健太郎さんに彼女がいるのではないかと噂になっています。

さて、話題の坂口健太郎さんですが、簡単にプロフィールをまとめてみました。

名前: 坂口健太郎(さかぐちけんたろう) image (3).jpg http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=77306182976cb0a21482c2af98e75688
生年月日: 1991年7月11日(23歳)
身長 : 183cm
体重 : 62kg
所属事務所:トラ一ストーン・エンターテイメント



モデルと言うこともあり、身長は高く、身長の割には体重が62キロとかなりスラッとした感じのモデルさんですね。
中学時代はバレーボールをしていて運動神経もかなり良い方だとか。


大学1年生の頃からモデル活動を開始、ネットでは髪型や服装がかっこいいと話題にもなっています。

さてさてそんな坂口さんですが今回のタイトルの恋人についてですが、噂では6年付き合っている彼女がいるとか。

しかし色々調べてみたところ、坂口さん本人の証言や週刊誌に撮られたなど、信ぴょう性が高い情報はなく、今回のネタはもしかしたらガセかもしれませんね^^;


また、モデルで女優の菊池亜希子さんが彼女では?と言う噂もありましたが、こちらもネット掲示板から出た話題ですね。

菊池亜希子
images (5).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRXeJB6-wOz40HgAa92BHJ2nRETF9s5V1TTUanCQPDDPE44rMgT

プライベートで二人が一緒にいる等の目撃情報など決定的な証拠もないので、こちらも単なる噂かもしれませんね^^;

坂口さんも人気が出てきて根も葉もない噂が独り歩きしているかもしれませんし、ひた隠しにしてるかも!?

しかし今回は決定的な証拠は見つからず、あくまで噂程度と言う事ですね。

ちなみに坂口さん、好きなタイプの女性は「喜怒哀楽がはっきりしている」との事です。

これからも坂口健太郎さんの活躍に期待です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。