So-net無料ブログ作成
検索選択

【きゃりーぱみゅぱみゅ】問題のあるレストラン出演!演技を絶賛! [映画・ドラマ]

photo01.jpg
http://natalie.mu/images/music/ja/sp-kyarypamyupamyu05/photo01.jpg

真木よう子さん主演ドラマ問題のあるレストラン』(毎週木曜放送)の最終回に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する事が11日に判明。

この作品は、『最高の離婚』などの脚本家・坂元裕二さんの書き下ろしオリジナル作品で、
表参道の屋上レストランを舞台に、主人公の田中たま子とさまざまな問題を抱えたポンコツ女たちが苦難と戦い、働く喜びを感じながら、人生のレシピを探していく応援コメディーです。


きゃりーさんは、たま子たちが経営するレストラン『ビストロ・フー』に来店するお客として登場し、
ひょんな事から店員と一緒にコップを打楽器にし、リズム・パフォーマンスの『CUPS』をやるという役を演じた。

AS20150303000458_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150303000458_comm.jpg

きゃりーさんは、『めちゃくちゃ緊張しました。ドラマの現場には慣れてないし、歌の時よりも緊張したくらいです。』
『OKカットだったのですが、自分の中では手の動きとか難しくて、ちょっと問題あったかもしれないです。』と撮影時の心境を語ってくれました。

真木さんとの共演でCUPSの動きを一度間違えてNGを出してしまったきゃりーさんですが、
この撮影のためだけに来たのに迷惑をかけてしまって。でもみなさんとても優しくて、慰めていただきました。』と喜んでいたようです。

プロデューサーの清水一幸さんは、
さすがにずば抜けたリズム感とセンスの持ち主で、CUPSのパフォーマンスは完璧でした。』ときゃりーさんを絶賛した。


■出演のきっかけ
この番組の主題歌を歌っている事もあり、
『出演していただきたいとずっと考えていて、どのようなシーンに出てもらうのがいいか迷ったのですが、
第4話でCUPSが話題になった事もあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんにピッタリだと思ってご提案しました。』と経緯を語った。


最終回のきゃりーさんの演技を楽しみにして明日もがんばりましょう(^_-)-☆


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ・Saori 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
バカリズム 菜々緒 婚約?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。