So-net無料ブログ作成

【広末涼子】第3子を妊娠!キャンドル氏と家庭円満アピール! [芸能]

女優の広末涼子さん(34)が第3子を妊娠していることが12日判明。
現在妊娠5ヶ月で夏頃にも出産すると見られている。

83900.jpg
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/83900.jpg

NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを受けていたが、妊娠を理由に辞退した。

広末さんは、2003年にモデルの男性とデキ婚により長男(10)をもうけたが2008年3月に離婚に至った」。
2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと出会ってから7ヶ月でのスピード再婚し周囲を驚かせた。
2011年3月には、次男が誕生した事を発表!

昨年には一部で夫婦の不仲説が報じられたが、今回の妊娠で結婚生活が円満な事が証明された。

広末さんのコメントは、
新しい命を授かり、とても嬉しく、喜ばしく、思っております。』
現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたと思います。』
と喜びを伝えている。

30代でも視聴率を稼げる数少ない女優の広末さん、
2月には、ドラマ『永遠の0』に出演するなど精力的のに活動してきたが、
今後は体調を見ながら仕事を続け、出産に備えると見られている。

13日にも妊娠の正式発表がされる。

3児の母となって、また新しい魅力を発揮し視聴者を今よりさらに釘付けにしてくれそうですね。

e3045c7e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/uni1020/imgs/e/3/e3045c7e.jpg

広末さんといえば・・・まぢで恋する5秒前
この曲をよく聞いていた記憶が蘇ります(笑)
あの頃と変わらずお美しい広末さんには、脱帽ですね。
若さの秘訣を聞いてみたいものです。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。