So-net無料ブログ作成
検索選択

照れちゃうほどに!DAIGOと北川景子書店で激アツ!結婚間近? [熱愛・結婚]

寒さの厳しい3月の中、東京六本木でアツアツな大物有名カップルが目撃されました。
そのカップルとは、DAIGO(36)さんと北川景子(28)さん!

9ad07573.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B_4L8o6UIAAUgXs.jpg

交際宣言をしてから、番組などで話題に上がる事も多く、DAIGOさんは人生のピークなどと語って幸せぶりをアピールしています。

今回目撃されたのは、大型書店での2人らしいのですが、
DAIGOさんが『ねえねえ、ちょっと2階に行こうよ~』とゆるーい感じで北川さんに話しかけ、
そんなDAIGOさんに素敵な笑顔で寄り添う北川さん!

どこに移動するにも常に密着し、雑誌を立ち読みするDAIGOさんを後ろからギュッと抱きつく北川さん!
少し歩くと正面からハグとラブラブぶりを見せつけてくれました!
片時も離れずに2人だけの世界に入り込んでいたようです。

その時です・・・・・

・・・・・

・・・・・

お互いの顔が徐々に近づいていきました・・・・(/ω\)

だがしかーし!!
2人はマスクをしていた模様!!

そのままキスをするのかと思いきや・・・・
北川さんがDAIGOさんの首筋に・・・チュッ・・・(*´з`)

周囲の人が目を逸らす程のイチャイチャぶり。。。

B_4L8o6UIAAUgXs.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/9/a/9ad07573.jpg

これほどのイチャイチャ・ラブラブぶりなら、結婚も間近??
結婚報道が楽しみですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
DAIGOと北川景子 熱愛
北川景子 山下智久 復縁?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。