So-net無料ブログ作成

真相はいかに?北川景子と山下智久が熱愛~破局~復縁へ? [熱愛・結婚]

クール&ビューティな北川景子さん(28)!
DAIGOさんとの熱愛、ラブラブデートが報じられていますが、今回は過去の恋愛歴を振り返ってみたいと思います。

過去にも数々の大物芸能人の方と熱愛の噂がされているみたいですね。
その中でも今回は山下智久さん(29)にスポットをあてて書いてみたいと思います。

images.jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR5Y2LvvicUDc1tOBt3C-RKuQxwLvKhkLyxmVKaM16xkScRwqEN

2009年放送『ブザービート』で急接近し熱愛報道されましたが、同じ明治大学商業部を卒業している事から考えて、学生時代も仲が良かったのでは?

i320.jpg
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1131/1/131/432/106/i320

デート報道も多く、秘密の付き合いではなかったように感じますね。
その中でも、北川さんの出身地である神戸市三宮付近での目撃も多く、ご両親も公認の仲ではないか?と言われる程でした。

それでもやはり、ジャニーズに所属している山下さんには、事務所から別れさせようと何度か説得されたようです。
それでも山下さんは、別れようとはしなかったようで、それが原因かはわかりませんが、突然所属グループのNEWSを脱退

スキャンダルで人気が落ちる事を懸念したメンバーからの希望だったという噂もあります。


その後も交際していたとみられる2人ですが、山下さんのクラブ遊びや北川さんの共演者との報道で破局したと報じられました。

70e5098cefd45c798d283df4516c5356.jpeg
http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2014/06/70e5098cefd45c798d283df4516c5356.jpeg

そんな2人に復縁の噂が・・・・。
そのきっかけになったのは、2013年『独身貴族』で共演した事にあるようですが、今話題になっているようにDAIGOさんと熱愛報道が出ましたし、
2人は気心の知れた友達?なのでしょうか?
北川さんの実家にも訪れる程の仲なのでお互いがリラックスしてプライベートを過ごせるいい関係なんだと思われます。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子の熱愛相手はDAIGO?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。