So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートを射止めるのは?北川景子と木村了の熱愛の行方は? [熱愛・結婚]

さて今回も引き続き北川景子さんの男性遍歴を探っていきたいと思います。
数々の恋愛をされてきてると言われている北川さんですが、その中の1人が俳優の木村了さんです。

ff848b03736e88d74d67e5ae9fc58b5b.jpg
http://neoapo.com/images/voiceartist/2105/ff848b03736e88d74d67e5ae9fc58b5b.jpg

映画『ヒートアイランド』で、共演しており急接近したとみられています。
当時は、2人が北川さんのマンションに入って行く姿が何度も目撃されたようです。
『お泊り愛』『膝枕デート』など言われて話題になりました。

11915303.jpeg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/kitagawakimura.jpg

仲良さげに2人で写る写真や、
西麻布でデートが目撃されたり、
渋谷のセンター街でハグしたりと、
かなり積極的なデートをしているようですね。

kitagawakimura.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/l2345/11915303.jpeg

今話題のDAIGOさんとも書店でハグする写真が掲載されたりなどしていますが、
これもお相手をメロメロにさせるテクニックなのでしょうか?
こんな綺麗な方にイチャイチャされるとデレデレ夢中になっちゃいますね!


木村さん結婚を考えていたようですが、北川さんにはあまりその気はなかったようで、
次第に熱愛の話題は消えていったようです。

北川さんのハートを射止めて婚約するのは、だれなのでしょうか?

やはり・・・
DAIGOさんが有力でしょうか?

はたまた・・・・気心の知れた仲の山下智久さんか?

気になりますが、やはり本人にしかわからない事なので、
また新しい報道が出ればこのブログでも紹介したいと思っています。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
北川景子の熱愛相手はDAIGO?
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子 山下智久 復縁?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。