So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚へ向かう奥菜恵と新恋人の木村了との関係は? [熱愛・結婚]

Megumi_okina2.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/982/29/N000/000/000/Megumi_okina2.jpg


今回は、奥菜恵さんの離婚とその陰に潜むある男性について考えてみたいと思います。

■1人目の旦那さん
奥菜さんの1人目の旦那さんは、サイバーエージェントの社長さんでした。
2004年1月に結婚し、2人の間にお子さんはいないようです。
結婚式の様子がテレビで少し放送されたようですが、とても幸せそうで、奥菜さんはとてもはしゃいでいたようです。

ですが、
2005年7月に奥菜さんが舞台俳優と不倫をしていた事が原因のようで離婚にいたりました。


■2人目の旦那さん
2人目の旦那さんは一般人男性のようで、これといったプロフィールはなかったのですが、
2009年3月に入籍発表し、その時には妊娠していました。
いわゆる・・・『デキ婚』ですね。

2009年9月に第1子となる長女を出産。
2011年5月には、第2子となる次女を出産。

家庭円満で、夫婦仲もとてもいいのかな?と思いきや、次女が産まれたあたりから結婚生活は破綻していたようです。
その陰には、舞台『象』で共演した木村了さんの存在があったようです。

060703_news_catch_sub2.JPG
http://www.cinemacafe.net/img/template/200607/060703_news_catch_sub2.JPG

木村了さんとの熱愛報道がされ、奥菜さんの子供も木村さんの事を『パパ』と呼んで懐いていたようで、結婚もありえる?とみられていました。
しかし、
前夫との離婚調停中で、その協議が決別!
離婚調停が長引きそうだが、それが終われば一気に結婚へ突き進むのかが注目されていますね。


現在、2人は同棲していると噂がありますが、離婚調停が不調に終われば家庭裁判所に移行するので、
その時には、木村さんが証人として出廷するようです?

そこまでお互いを考える仲のようなので結婚報道もありそうですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
北川景子の熱愛相手はDAIGO?
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子 山下智久 復縁?
北川景子 木村了 熱愛


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。