So-net無料ブログ作成

【セカオワ】深瀬とさおりの交際!幻の命(子供)の真相は? [熱愛・結婚]

sekai no owari(セカオワ)のボーカル深瀬彗さんとピアノ担当さおりさんの交際の真相は?
深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が報じられていますし、
藤崎沙織(Saori)さんは、俳優の池田大さんと交際報道がされていますね。

190.jpg
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/08/sekaowa-fukasesatoshi-top.jpg

現在はお付き合いがないのかも知れませんが、過去はどうなんでしょうか?
という事で、調べてみました!!

2人は過去に交際していたようです。
この真相は、深瀬さんが、雑誌のインタビューで明らかにされているのを抜粋したものです。
中学3年からずっと藤崎が俺の恋人でいつも2人で一緒にいて、同じ映画だったり、同じものを藤崎と2人で見ていろいろ話したり、 ただ一緒にご飯を食べるって関係を完全に超えていたんですよね。』
心がひとつになり過ぎて離れた時に肉体が引き裂かれた感じだったんじゃないかな。』

sekaowa-fukasesatoshi-top.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/10/190.jpg

こちらは、あくまで噂レベルなのですが、
幻の子供】がいたとファンの間で噂になっています。

なぜこのような噂がでたのかと言うと、
幻の命】という曲の歌詞が原因のようです。

■その歌詞とは?
白い病院で死んだ僕たちの子供はもうこの世界にいないのに何で何も感じないんだろう

April 30, 2005
(2005年4月30日) 
Our child became the phantom.
(僕達の子供は幻となった。)
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
(僕達は幻の命につくしと名付けた。)
It was a night with the red moon blazing beautifully.
(それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。)

君のパパとママの歌』という歌詞で締めくくられている。


※この曲は藤崎さんが15歳の時に作曲、深瀬さんが20歳の時に作詞したようで、2人には思い入れの強い曲だと言われています。
 歌詞から想像するに、悲しい結末だったんだと読み取れます。。。


■考察
真相は2人にしかわからない事ですが、付き合っていた可能性としては、高いんじゃないでしょうか?
2人とも別の方と交際報道されていますし、2人とも幸せに満ちた生活をおくっているようですし、
これからもいい歌を届けてくれるのが待ち遠しいですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
セカオワ さおりのすっぴん


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。