So-net無料ブログ作成
検索選択

絶賛!!【セカオワ】さおりのすっぴん写メが藤崎奈々子に激似! [芸能]

今回はセカオワのメンバーであるさおりさんのすっぴんについて書いてみたいと思います。
もともとナチュラルメイクが多く、素肌の美しさが一部で話題となっていたさおりさんですが、近頃ではツイッターやブログでの写メ投稿が増え、
ルックスに対する注目度が急上昇中です。

そのキュートな姿にネット上では、
ぐうかわ
なにげにタイプ
こういう顔すきやで。こいつは俺みたいな顔嫌いだろうけど
音大卒やろ?すごいじゃん
藤崎奈々子っぽい
などといった絶賛の声が相次いでいる。

229.jpeg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2015/01/229.jpeg

たしかに、かわいいし藤崎奈々子さんに激似ですね。
一部では、『藤崎奈々子さんと姉妹なの?』という声も上がるくらいです。

d0012712_2114929.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/03/12/d0012712_2114929.jpg

金髪の時は印象的な感じがしましたが、
髪のトーンを落としたさおりさんは、落ち着いた感じがGoodだと思います!!

目もパッチリ二重で吸い込まれそうな瞳ですね。
この写メで一層ファン心に火がついた方も多いんではないでしょうか?

20140117_se03.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/08/20140117_se03.jpg

一方でさおりさんのコメントには、
髪のトーンダウンしたら、空港で出迎えてくれたファンのみんなが(?)って顔でわたしを素通りした。』
こ、これは何か寂しいと思った。』

※ファンの方にはやはり金髪のイメージが強かったんですかね?
あまりの髪の変わりようにファンも(?)となって、さおりさんだと確信がもてなかったのかも知れませんね。


今年のセカオワも大注目間違いなしですね。
イケメン俳優との恋の行方にも注目です。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。