So-net無料ブログ作成

きゃりーと鈴木勤の破局の裏には元AKBの影が? [熱愛・結婚]

きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレで、モデル兼俳優の鈴木勤(すずき ごん)さんが、
2014年2月25日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP』に出演した際に、
交際していた事と、すでに破局した事を暴露した。

m_gongon.jpg
http://omosirokana.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d89/omosirokana/m_gongon.jpg

破局の理由は浮気だったと大胆告白し、周囲を驚かせた!

イケメンの鈴木さんは、同番組初登場ながら『ごんごんと呼んで』とタメ口風にMCの明石家さんまさんらを驚かせた。

今や大人気のきゃりーさんについてさんまさんが
『元カレっていっていいの?恋人同士だったと認めていいの?』と聞くと、
鈴木さんは、
『はい!』と即答し『高校時代一緒に表紙やったりしてましたし。』とノリノリで答えた。
※雑誌を調べたところ、『HR』という雑誌できゃりーさんをオンブする鈴木さんが表紙でした。

20131202223124.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/samohantan/20131202/20131202223124.jpg

破局の理由は『ごんごんがつまみ食いしちゃって』笑顔で浮気を認め
『ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告られちゃって、3日間だけ付き合って、っていわれて』と浮気の理由を語っていたようです。
※破局当時、鈴木さんは、ツイッターで、浮気は全面否定していたようです。
 お相手は、きゃりーさんの友達だった元AKBの方のようです。


破局後、きゃりーさんが大ブレイクしたことに
『ピューンっていっちゃったんで、ごんごんショックみたい』と苦笑いしながら語った。

20110728_onoerena_10.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/07/20110728_onoerena_10.jpg

この回の放送はとっても濃い内容だったんでしょうね。
リアルタイムで見てないのですが、見とけばよかったと後悔しています(笑)


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ さおりのすっぴん
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。