So-net無料ブログ作成
検索選択

みのもんた復帰?中居のかけ算出演!事件後の本格復帰はいつ? [芸能]

今回は『ずばり!!』みのもんたさんの復帰はいつになるのか?

みのもんたさんがテレビ番組やCMを自粛した理由を簡単に説明すると、

27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2014/04/27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg


次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたいう話しが

原因になっているようです。


CM自粛の問題には、別の要因も絡んでいるようです。


セクハラの事も結構取り上げられているので、その事も原因に含まれていると考えられています。

90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4d/90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg


実は、みのもんたさんは1月3日の『中居のかけ算』の企画の中でプチ復帰していたんです。


この企画は名司会者を集めようと企画されたもので、


中居さんと堺正章さん、みのもんたさんの3人でトークを繰り広げる番組でした。

トークのテーマは、恋愛の話や、司会者としての裏話などが語られ、

さすがは名司会者ならではの流れるようなトークは圧巻でした。



みのもんたさんは、

喋る場所があればどこでもいい


番組にでていない今も『居酒屋で喋ってるよ、いつの間にか人が集まるんだ


寝てても喋ってるよ


などと語っていました。



番組内で復帰の話しなどはしていませんでしたが、

堺さんが、

みのさんこのままで終わるわけないでしょ

はやく復帰してよ

と復帰を望む声が上がりました。


徐々にではありますが、

復帰の話しがでていたり、復帰に向けて動き始めているのかな?と感じました。


また軽快なトークでお昼の顔として復帰されるのが待ち遠しく思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。