So-net無料ブログ作成
検索選択

スザンヌの離婚には夫・斉藤和巳と上田桃子の不倫に関係が? [熱愛・結婚]

タレントのスザンヌ(28)が、

元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳(37)との離婚を発表したようだ。

imgfdb5acd3zikdzj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0001329847/74/imgfdb5acd3zikdzj.jpeg


18日に都内で会見を開いた。


離婚を切り出したのは、斉藤さんからだという。

去年の夏ごろから話し合いを進め


年末に話し合って、二人で結論を出させてもらった。』


一緒に住む想像ができなくなった。』


わたしは戻る気でいました。まさかこんな形で離婚になるなんて・・・。』


わたしたち夫婦の事は話し合いが足りなかった。』


と終始、悔やみ、自分を責めていた。


スザンヌさんは、涙ながらに『夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかったのかなと思います。』と語った。


実際に家族の一員になるのって、相当難しい事ですよね。
 それでも一緒にいたくて、家族になりたくて、何度も話し合ってきたんでしょうね。



■離婚のきっかけ

些細なケンカ。すれ違いもありました。』と語り、

斉藤さんから別れを切り出され

最初は、本当にどうしていいかわからなくなった。』と当時の心境を告白。

それでも『お互いの人生を考えた中でこれが一番いい結果なのかもしれない。』と悲しみながらも必死に前を向いて答えた。

長く一緒にいて感謝の気持ちが薄れていくと、些細なケンカでも重大な事に発展してしまうんですよね。
 お互いの大切さを再確認できる出来事がないとなかなか難しいですね。


123658975619416306243_m2_4_1.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/557/66/N000/000/001/123658975619416306243_m2_4_1.jpg


■斉藤さんとプロゴルファーの上田桃子さんの不倫疑惑について

本当にわからない

なんとも言えないとしか言えないけど、そうじゃないといいな

と元夫を最後まで信じ抜いた




親権はスザンヌさんが持ち、養育費と慰謝料は斉藤さんが支払うようです。

30分に渡る会見の中、涙ながらに離婚を報告し終えたスザンヌさんは、

気持ちを切り替えて、また新しいスタートをしていきたい。』と決意新たに語っていた。


d1622e10.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/d/1/d1622e10.jpg


2011年に結婚し、2014年1月に長男を出産。

家族3人の幸せな生活をブログに載せていたが、最近では、斉藤さんは登場せず、離婚が噂されていたようで、

3年3ヶ月の結婚生活に終止符を打った。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。