So-net無料ブログ作成
検索選択

三代目JSB・ELLYがモデルMEGBABYと熱愛! [熱愛・結婚]

きましたねー!ELLY熱愛!!

ByAX2j1CcAEQcqd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ByAX2j1CcAEQcqd.jpg

『三代目 J Soul Brothers』のパフォーマーELLYが、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが20日に発覚しました



複数の関係者によると、出会いにのきっかけは、知人の紹介だそうです。




昨年の夏に交際に発展

周囲も交際を把握しているようで事務所も交際否定せず

プライベートも充実しているようで、一緒に海外旅行に行ったり、青森・三沢にあるELLYの実家にも訪れ、家族公認の付き合いをしています。




ELLYは、ボクサーだったアメリカの父と日本人の母から産まれ、

学生時代から運動神経抜群で、青森・三沢高校野球部では4番で捕手を務め、甲子園準優勝の経験もあります。

hqdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/DHICHG9DMl0/hqdefault.jpg


意外にもダンスを始めたのは上京してからで、

持ち前の運動神経とセンスでメキメキ上達しキレのあるパフォーマンスでメンバーからは『天才』と称賛されている。

ダンスのセンスを生かし振り付けを考案するなど、グループの中心を担っている人物です。


今や三代目といえば、これからの音楽業界を牽引していく超人気グループです。


S__6250544.jpg
http://numero.jp/megbaby/files/2014/02/S__6250544.jpg


MEGBABYは、モデル業・ファッションディレクターとして国内外問わず活動している女性で、日本だけでなく中国・韓国などアジア全域にファンが多数存在。

画像共有アプリ『インスタグラム』で50万人近いフォロワーがいるなど

ユーザー達からは『謎の美女』として大注目されている。



2人共、プライベート・仕事も充実しており、

これからの2人の恋愛にも注目が集まっている。


【コメント】
謎の美女・・・なぜか謎の多い人って魅力的に見えるんですよね。
なぜなんでしょう(笑)
知りたい欲がでて、興味がでてしまうんですかね。

最近は熱愛ラッシュで、幸せそうな報道にこっちも幸せな気分になっちゃってます!
2人は家族公認なので、婚約発表の日も近いかも知れませんね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。