So-net無料ブログ作成

福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の真相は?結婚も? [熱愛・結婚]

はい(^^)/

今回は福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の噂を検証したいと思います。

福士蒼汰と綾瀬はるかの繋がりは、ドラマ『きょう会社休みます。』で共演した事が始まりです。

8e02b58a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/owata_news/imgs/8/e/8e02b58a.jpg

平均視聴率は驚異の16%を叩き出した事からわかるように話題のドラマになりました。

ドラマの中では、初回からいい雰囲気になった2人ですが、

そのまま、2人の仲も急激に進展したんでしょうか?


m_E7B6BEE780ACEFBC93-0081e.jpg
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20141027-00000028-the_tv-000-view.jpg

■打ち上げでの出来事

打ち上げは、ドラマでも登場した『南風荘』で行われたようです。

その打ち上げでは、一次会で出演者やスタッフは東京に帰ったようですが、

2人は、二次会に参加し、0時頃にお開きになった後、

そのままホテルで宿泊したようです。

ホテルでの行動は明らかになっていないので、真相はわかりませんが、

2人はとても仲が良く、この噂が持ち上がったようです。

綾瀬はるかは、2014年の年末に松坂桃李との熱愛がでましたので、福士蒼汰との熱愛はないようですね。


綾瀬はるかは、松坂桃李との熱愛も否定しているようですが・・・。





だがしかーーーーし!!!

綾瀬はるかが2014年の年末に出した来年の抱負一字が『』という字なのですが、

2015年の年初めに福士蒼汰がブログに書いた抱負一字が、

まさかの・・・・・・・

』という字なのです。

偶然でしょうか??

それとも、お付き合いを隠しながらお互いだけがわかるサインみたいなものなのでしょうか?


20141027-00000028-the_tv-000-view.jpg
http://nimorin.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8e7/nimorin/m_E7B6BEE780ACEFBC93-0081e.jpg


とっても気になりますが、

本人達にしかわからない事なので仕方ないですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。