So-net無料ブログ作成
検索選択
思った事 ブログトップ

昨日ふと思った事 [思った事]

どもうジョジョです^^
人気ものです^^

昨日ふと思ったんですが、「有吉」ってすごいなぁとおもっちゃいました!
いや、「有吉さん」ってすごいなぁって思っちゃいました!

どんな大物芸能人にでも「あだ名」つけちゃう。あの怖いものしらずというか・・・
でも実際は本人も入念に個人の事を下調べして、失礼のないようにしていると思うんです。
実際には不機嫌になる人とかもいると思うのですよ。でも個人も納得しちゃうんですよね^^;

痛いとこつかれているはずなのに、図星だから笑うしかない。
しかも、しかも、そのあとの表情で完全にフォローしてますよね^^なんか、気持ちよさげなあの表情は憎めないというか。。。

ホントにすごい芸人さんだと思うのですよ!あのハマコーも恐れず、和田アキ子もダウンタウンも、大御所の芸能人たちも恐れぬ気迫の良さ。まさに脱帽です。

あのスタイルは有吉さんしかできないのではないかなぁとふとふと昨日思いました!!

実はフットボールアワーが好きなんですけどね。。

一度芸能界から消えたのにまた再ブレイクしてあの地位まで上り詰める芸人魂には勇気をもらいました!!

これからも応援したいと思います^^

ではではまたー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。