So-net無料ブログ作成

世界遺産 オーストラリア・ケアンズ・グレートバリアリーフに行きたい! [旅行]

世界遺産 オーストラリア・ケアンズ・グレートバリアリーフ
(日本から直行便を利用して約7時間30のフライト)

限りなく透明な海、白い砂浜、サンゴ礁が描く自然のアート(^^♪
究極のロマンティックデートにオススメ( *´艸`)
開放的な気分で疲れた体もリフレッシュ間違いなし(#^^#)

ハミルトン島から北東に約75km
アウターリーフに浮かぶハート型のサンゴ礁
カップルで愛を誓うのにもってこいの場所ではないですか(^_-)-☆
※ハートリーフに行くには
ツアーの参加
もしくは
クルーズで近くまで行くツアーもある。

※水着・サングラス・日焼け止めは忘れずに持って行きたいですね。


碧い海、白い砂浜に
カップルで舞い降り
シャンパン片手に
真っ白な砂浜に2人の想いを綴り
愛を誓い合う♪
最高の想い出になる事間違いなし!!!

カップルで手を繋ぎ真っ白な砂浜に座り澄んだ碧い海を眺める・・・
こんな夢のような旅行をしてみたいものです(´・ω・`)

ホワイトヘブンビーチ
約6kmの砂浜が続くホワイトヘブンビーチ
まさに天国を彷彿とさせる景観が・・・(*‘∀‘)
ホワイトヘブンビーチの砂はシリカ砂といって
指輪などジュエリーを磨くとピカピカになるらしい。
お互いの指輪をピカピカに磨くのもオススメ!

夕方には
マリーナビレッジ発着の大型ヨットでサンセットクルージングもオススメ!
茜色に染まる空を眺めながらの優雅なひととき。
夜景もさぞかし綺麗なんでしょうね。

夜はハミルトン島で
オシャレなディナーでまったり大人な雰囲気で食事を楽しんだり
スパで疲れた体をリフレッシュand夢見心地なリゾート気分を満喫するのもよいではないですか。

やっぱりオーストラリアといえば
オージービーフ・オージービール・コアラ!
コアラを抱っこして記念撮影もいいですね!
自然豊かなオーストラリア、エアーズロックやオペラハウスなどの
世界遺産も堪能したいですね。

ダウンロード.jpgダウンロード.jpg
http://www.tabikobo.com/abroad/australia/files/2012/05/australia_h1_1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。