So-net無料ブログ作成

みのもんた復帰?中居のかけ算出演!事件後の本格復帰はいつ? [芸能]

今回は『ずばり!!』みのもんたさんの復帰はいつになるのか?

みのもんたさんがテレビ番組やCMを自粛した理由を簡単に説明すると、

27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2014/04/27Yex7RHc9spntb_N6ktJ_20.jpeg


次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたいう話しが

原因になっているようです。


CM自粛の問題には、別の要因も絡んでいるようです。


セクハラの事も結構取り上げられているので、その事も原因に含まれていると考えられています。

90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4d/90f93fed2dca2a4b9a42fe527679e350.jpg


実は、みのもんたさんは1月3日の『中居のかけ算』の企画の中でプチ復帰していたんです。


この企画は名司会者を集めようと企画されたもので、


中居さんと堺正章さん、みのもんたさんの3人でトークを繰り広げる番組でした。

トークのテーマは、恋愛の話や、司会者としての裏話などが語られ、

さすがは名司会者ならではの流れるようなトークは圧巻でした。



みのもんたさんは、

喋る場所があればどこでもいい


番組にでていない今も『居酒屋で喋ってるよ、いつの間にか人が集まるんだ


寝てても喋ってるよ


などと語っていました。



番組内で復帰の話しなどはしていませんでしたが、

堺さんが、

みのさんこのままで終わるわけないでしょ

はやく復帰してよ

と復帰を望む声が上がりました。


徐々にではありますが、

復帰の話しがでていたり、復帰に向けて動き始めているのかな?と感じました。


また軽快なトークでお昼の顔として復帰されるのが待ち遠しく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絶賛!!【セカオワ】さおりのすっぴん写メが藤崎奈々子に激似! [芸能]

今回はセカオワのメンバーであるさおりさんのすっぴんについて書いてみたいと思います。
もともとナチュラルメイクが多く、素肌の美しさが一部で話題となっていたさおりさんですが、近頃ではツイッターやブログでの写メ投稿が増え、
ルックスに対する注目度が急上昇中です。

そのキュートな姿にネット上では、
ぐうかわ
なにげにタイプ
こういう顔すきやで。こいつは俺みたいな顔嫌いだろうけど
音大卒やろ?すごいじゃん
藤崎奈々子っぽい
などといった絶賛の声が相次いでいる。

229.jpeg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2015/01/229.jpeg

たしかに、かわいいし藤崎奈々子さんに激似ですね。
一部では、『藤崎奈々子さんと姉妹なの?』という声も上がるくらいです。

d0012712_2114929.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/03/12/d0012712_2114929.jpg

金髪の時は印象的な感じがしましたが、
髪のトーンを落としたさおりさんは、落ち着いた感じがGoodだと思います!!

目もパッチリ二重で吸い込まれそうな瞳ですね。
この写メで一層ファン心に火がついた方も多いんではないでしょうか?

20140117_se03.jpg
http://sekainoowariblog.com/wp-content/uploads/2014/08/20140117_se03.jpg

一方でさおりさんのコメントには、
髪のトーンダウンしたら、空港で出迎えてくれたファンのみんなが(?)って顔でわたしを素通りした。』
こ、これは何か寂しいと思った。』

※ファンの方にはやはり金髪のイメージが強かったんですかね?
あまりの髪の変わりようにファンも(?)となって、さおりさんだと確信がもてなかったのかも知れませんね。


今年のセカオワも大注目間違いなしですね。
イケメン俳優との恋の行方にも注目です。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ 深瀬とさおりの関係は?
セカオワ・さおり 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【広末涼子】第3子を妊娠!キャンドル氏と家庭円満アピール! [芸能]

女優の広末涼子さん(34)が第3子を妊娠していることが12日判明。
現在妊娠5ヶ月で夏頃にも出産すると見られている。

83900.jpg
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/83900.jpg

NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを受けていたが、妊娠を理由に辞退した。

広末さんは、2003年にモデルの男性とデキ婚により長男(10)をもうけたが2008年3月に離婚に至った」。
2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと出会ってから7ヶ月でのスピード再婚し周囲を驚かせた。
2011年3月には、次男が誕生した事を発表!

昨年には一部で夫婦の不仲説が報じられたが、今回の妊娠で結婚生活が円満な事が証明された。

広末さんのコメントは、
新しい命を授かり、とても嬉しく、喜ばしく、思っております。』
現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたと思います。』
と喜びを伝えている。

30代でも視聴率を稼げる数少ない女優の広末さん、
2月には、ドラマ『永遠の0』に出演するなど精力的のに活動してきたが、
今後は体調を見ながら仕事を続け、出産に備えると見られている。

13日にも妊娠の正式発表がされる。

3児の母となって、また新しい魅力を発揮し視聴者を今よりさらに釘付けにしてくれそうですね。

e3045c7e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/uni1020/imgs/e/3/e3045c7e.jpg

広末さんといえば・・・まぢで恋する5秒前
この曲をよく聞いていた記憶が蘇ります(笑)
あの頃と変わらずお美しい広末さんには、脱帽ですね。
若さの秘訣を聞いてみたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲の制服姿!映画【ヒロイン失格】 [芸能]

2010年4月~2013年4月まで漫画雑誌『別冊マーガレット』で連載された『ヒロイン失格』。
全10巻で累計120万部を突破した人気コミックが、この夏ついに映画化される。

■コミックの内容
好きな人には猪突猛進で自らを【彼のヒロイン】だと思い込んでいる暴走ヒロイン松崎はとり、幼馴染の寺坂利太、モテ男の弘光廣祐の
三角関係による爆笑ロマンティックコメディーが描かれた作品。


■キャスト
松崎はとり:桐谷美玲
寺坂利太:山崎賢人
弘光廣祐:坂口健太郎

hqdefault.jpg
http://natalie.mu/media/comic/1503/0310/extra/news_header_heroinesikkaku_seifuku.jpg


公開に先駆け3人の制服姿が公開された。
3人の制服は約150着が制作され、それぞれの着こなしでキャラクターを演出している。

images (6).jpg
http://i.ytimg.com/vi/OX9LwqmpnLA/hqdefault.jpg

桐谷演じる松崎はとりは、ブレザー姿で王道のヒロインを印象づけているが、変顔などが、少女漫画のヒロインとしては、失格なギャップも見所になっている
はとりが想いを寄せる幼馴染の寺坂利太は、制服のしたにパーカーを着るなど自由でマイペースな一面が伝わるコーディネートになっている
学校一のモテ男、弘光廣祐は、スマートな一面が伝わるコーディネート

『何年かぶりの制服で嬉しい反面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の時には平気だった生足ですが、
今回あまりの寒さに驚きました。今となっては、女子高生のパワーを尊敬します。』・『最後の制服になるかも知れないので、ぜひ応援してください。』と桐谷さんはコメント。


役でしか制服を着なくなったと漏らす山崎さんは、
『自分の高校の時の制服は地味だったので、利太の制服はかっこいいと思って着ました。パーカーを常に着ているというのもひとつ利太として重要な事だったと思います。
ズボンも大きめで緩く履くのが、利太らしいと思いました。』と感想を述べた。


雑誌の撮影以来2年ぶりに制服を着た坂口さんは、
『最初は僕が着ても大丈夫だろうか』と不安もあったが、『周りの方に違和感がないと褒められ、自分でも着ているうちに目が慣れた感じでした』と心境の変化をコメントした。
『僕は高校が学ランだったので、ブレザーを着る感覚はなかったのですが、
弘光を意識して、少し着崩してみたり、ラフに着てるけど、綺麗に見えるようにしました。』と役作りの事も語ってくれました。


少女漫画を読まない人でも楽しめそうな映画になりそうですね。
この夏公開ですが、話題沸騰間違いなしの予感!!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
山本彩 2nd写真集
山田孝之 東京都北区赤羽
山田孝之 隠し子騒動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イケメン俳優!坂口健太郎が6年付き合っている彼女は?菊池亜希子? [芸能]

桐谷美鈴さんが主役を務める映画「ヒロイン失格」に出演することになっている坂口健太郎さん。

本業はモデルと言う事ですが、過去にも映画出演も果たしており、演技力も高評価なようですね。

そんな話題の坂口健太郎さんに彼女がいるのではないかと噂になっています。

さて、話題の坂口健太郎さんですが、簡単にプロフィールをまとめてみました。

名前: 坂口健太郎(さかぐちけんたろう) image (3).jpg http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=77306182976cb0a21482c2af98e75688
生年月日: 1991年7月11日(23歳)
身長 : 183cm
体重 : 62kg
所属事務所:トラ一ストーン・エンターテイメント



モデルと言うこともあり、身長は高く、身長の割には体重が62キロとかなりスラッとした感じのモデルさんですね。
中学時代はバレーボールをしていて運動神経もかなり良い方だとか。


大学1年生の頃からモデル活動を開始、ネットでは髪型や服装がかっこいいと話題にもなっています。

さてさてそんな坂口さんですが今回のタイトルの恋人についてですが、噂では6年付き合っている彼女がいるとか。

しかし色々調べてみたところ、坂口さん本人の証言や週刊誌に撮られたなど、信ぴょう性が高い情報はなく、今回のネタはもしかしたらガセかもしれませんね^^;


また、モデルで女優の菊池亜希子さんが彼女では?と言う噂もありましたが、こちらもネット掲示板から出た話題ですね。

菊池亜希子
images (5).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRXeJB6-wOz40HgAa92BHJ2nRETF9s5V1TTUanCQPDDPE44rMgT

プライベートで二人が一緒にいる等の目撃情報など決定的な証拠もないので、こちらも単なる噂かもしれませんね^^;

坂口さんも人気が出てきて根も葉もない噂が独り歩きしているかもしれませんし、ひた隠しにしてるかも!?

しかし今回は決定的な証拠は見つからず、あくまで噂程度と言う事ですね。

ちなみに坂口さん、好きなタイプの女性は「喜怒哀楽がはっきりしている」との事です。

これからも坂口健太郎さんの活躍に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

驚きのあゆ越え!!AKB48がミリオン26作連続1位!! [芸能]

51LfHeBKAGL._SX300_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LfHeBKAGL._SX300_.jpg

今月9日、AKB48の39枚目シングルとなる新曲『Green Flash』が4日の発売初週で100万1000枚を売り上げ、
20作連続シングルミリオンを達成したことがわかった。

昨今のCDが売れないという不況にも関わらず、20作連続シングルミリオンは、2011年2月発売の『桜の木になろう』から、4年かけて樹立した金字塔で、
歴代2位のB'Zの13作連続をはるかに超える記録となった。

オリコン週間ランキング・初登場1位を獲得し、
連続シングル首位記録でも2009年10月発売の『RIVER』から26作連続となった。
この記録も、
トップタイで並んでいた浜崎あゆみ【25作連続】を抜き去って、女性アーティスト単独1位へと躍り出た。

モーニング娘。の6年連続首位獲得(98年~03年)を12年ぶりに塗り替え、2009年から7年連続シングル首位を獲得し、女性グループ歴代新記録となった。


20140509_kashiwagi_03.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/05/20140509_kashiwagi_03.jpg

記録づくしとなった『Green Flash』では、
小嶋陽菜と柏木由紀がWセンターを務めた。

AKB48加入9年目にして初のセンターを務めた柏木由紀は、
『不安もありましたが、Wセンターの小嶋さん、メンバーみんなの支え、そしてファンの皆様の応援のおかげだと、心から感謝しています。』とコメントした。

いまだに勢いが衰えないAKB48ですが、
もっと活躍して日本を明るく照らしていただきたいですね。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
山本彩 2nd写真集
山田孝之 東京都北区赤羽
山田孝之 隠し子騒動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【九死に一生】ハリソン・フォードが操縦する小型機が不時着し重症! [芸能]

postcard01.jpg
http://indianajonesjr.com/img/postcard01.jpg

スター・ウォーズやインディ・ジョーンズなど数々のヒット作に出演してきた、ハリウッド俳優のハリソン・フォードさん(72)が、
5日に乗っていた小型機がアメリカのロサンゼルス近郊のゴルフ場に不時着し重傷を負ったことが分かった。


息子のベンジャミンさんが4時半頃すぎにTwitterを通じて
『病院にいる。父は大丈夫。ボロボロだけど、大丈夫!彼は、みなさんが思っている通りの男。信じられないくらい強い男だ』
と重傷を負ったが命に別状がないことを投稿した。

20150306-OYT1I50019-N.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20150306/20150306-OYT1I50019-N.jpg

フォードさんが操縦する小型機が、サンタモニカ空港を離陸した。
その直後、フォードさんは緊迫した声で『エンジンが故障した。ただちに引き返す。』と無線で管制塔に連絡し、空港への即時帰還の許可を要請していた。

空港に隣接するゴルフ場に、不時着した。
目撃者によると、小型機は底を引きずるように落ち、前部が損壊。
操縦席のフォードさんは動けなくなっていたため、ゴルフ場に居合わせた2人の客が救助し病院に搬送された。
頭部を打ったが、意識はあるという。


小型機は第二次世界大戦中に作られた2人乗り用の軍事訓練機で、事故当時、フォードさんは1人で操縦していた。
フォードさんは、小型機の操縦経験が豊富だが、過去にも数回事故を起こしていたらしいです。

周りの方にも怪我がなく、フォードさんも本当に無事でよかったです。

N0013834_l.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/N0/01/38/N0013834_l.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ナインティナイン岡村隆史】吉本から交通費打ち切り! [芸能]

eXciU9o3MSRCHlC_23439.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/eXciU9o3MSRCHlC_23439.jpeg

大阪出身で大人気芸人ナインティナインの岡村隆史さん。

6日未明放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で
所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーからタクシーの交通費の支給を打ち切られてしまったことを告白した。
番組のフリートークで、担当を外れるマネージャーから『今まで会社で精算させていただいたが、これはなくしたいんです。』と告げられたと話した。

479985e9fe4d4a4525397f118f6f19ce_81.png
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/479985e9fe4d4a4525397f118f6f19ce_81.png

当時岡村さんが大阪から東京に進出する際に、
当時のマネージャーから『ホテル代も馬鹿にならないから、東京に住んでくれ。』と頼まれた事があった。


東京嫌いだった岡村さんは、
交通費は事務所でもってください』という条件を出し、引っ越しに合意!


打ち切りの理由として
『ギャラに交通費が含まれている』・『本当にナインティナインさんにはどっしり構えてもらいたい』・『若手はお金ないんで』と
若手芸人にかかる経費のシワ寄せがナインティナインにいったかのような発言があった。


この事から、新しく担当マネージャーからは、
『私の車には一切乗せませんので。現地集合現地解散でお願いします。吉本がこのシステムに変わりましたので僕のところも変わります。』
と冗談っぽく言い、
岡村さんも『いいですよ。』と受け入れ、フリートークで笑いのネタにした。

最後に、
『次がんばったらご褒美いただけるんでしょう。それを待つしか、我々にはないですよ。』とぼやいていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

沖縄で結成!話題のアイドル?グループ「KBG84」 [芸能]

AKB48・NMB48など若い子が中心の数多くのアイドルグループがあるが、
今回結成されたのは、
沖縄の離島で暮らす史上最高齢80代以上のおばあちゃんたちによるダンス&ボーカルアイドル?グループ「小浜島ばあちゃん合唱団」!!
平均年齢84歳「天国に1番近いアイドル」として複数の大手レコード会社から熱視線が注がれている。

20150228-00000083-spnannex-000-thumb.jpg
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20150228-00000083-spnannex-000-thumb.jpg

初のオリジナル曲を制作し音楽活動をしていく模様です。
楽曲のタイトルは「Come and Dance 小浜島

曲はダンスナンバーとなっているようです。
ダンスは、沖縄の踊りの「カチャーシー」や「日課の体操」を取り入れた踊りになっている。


在籍人数は研究生を含めて約40人。
センター91歳の目仲トミさんリーダー花城キミさんが務めている。

入団資格は、80歳以上であること。
70代以下は研究生扱いとなるようです。
70代で研究生ってどんな感じなんでしょうね?

平均年齢84歳のアイドルグループ!
こんな素敵なニュースを見ていると、「人に限界はないんだ」・「夢を追うのに年は関係ない」などを思いますね。

な・・・な・・・なんと!!!
6月13日には東京の品川プリンスホテルで初コンサートが開催される模様。

KBG84大注目ですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山田孝之さんの東京都北区赤羽に移住していた!? [芸能]

ダウンロード (5).jpg
http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/1/9/19829c6c.png
金曜日深夜にテレビ東京で放送されている「山田孝之の東京都北区赤羽」が世間をざわつかせている。

『山田孝之の東京都北区赤羽』とは昨年夏に東京都北区赤羽で過ごした日々を追ったドキュメンタリーであり、短パンにTシャツ姿で無精ヒゲを生やした山田さんが、赤羽のひとびとと交流するというものです。

そのきっかになったのが、山下敦弘監督の時代劇映画『己斬り』の自害シーンで山田さんは「これは本当の刀じゃないから死ねない」と完全に役と同化していしました。
撮影も中断。映画は暗礁に乗り上げました。

少し時間を経て

山田さんは監督の山下さんに相談を持ちかけました。その内容とは清野とおるのエッセイマンガ『ウヒョッ!東京都北区赤羽』についてだとしています。
清野とおるのエッセイマンガ『ウヒョッ!東京都北区赤羽』は作者の清野が赤羽で謎の建物や物体などの由来を調べたり自由に生きているひとびととの交流する日々が描かれている作品です。

山田さんはこの作品に強く惹かれ、自身も赤羽の2Kのマンションに移り住み、自分を見つめなおすと俳優業も10年間休業すると宣言していますね。

また、クリエイターとしても活発に活動し、自らデザインした赤羽ロゴをTシャツに貼り付けたり、元飲み屋のマスターが描いたマンガ『サイコロマン』を山田さん自ら主人公を演じて映画化したり、自分が書いた詞にイエローモンキーの吉井和哉に曲を付けてもらったりしている。

一体どうしてしまったんだ山田孝之。と言いたくなるような内容ですが表情は真剣で何かを感じる『山田孝之の東京都北区赤羽』というドキュメンタリーです。

山田孝之さんは本当に人気実力は俳優でファンも多いので何かと話題に上がってきますね。
今回の『山田孝之の東京都北区赤羽』は何か今までにない自分探しをしているような山田さんが垣間見える作品のようです。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
山田孝之 隠し子騒動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。