So-net無料ブログ作成
ディズニー ブログトップ

アナと雪の女王・最新作映像公開! [ディズニー]

「ありの~ままの~姿見せるのよ~!」「レディゴ~レディゴ~!」と歌も数多くカヴァーされて有名となった「アナと雪の女王」ですが、
ついに、
最新作の映像が公開されたようです。

frozen-fever_firstphoto.jpg
http://blog.eigaland.com/wordpress/wp-content/uploads/2015/02/frozen-fever_firstphoto.jpg

前回の作品は、ウォルト・ディズニー制作で2013年に公開され「アナ雪」の略称で旋風を巻き起こした作品です。
ディズニー史上初のダブルヒロインで話題となりました。

王家の2人「アナとエルサ」が主人公で、雪と氷の魔力を持つ女王エルサ。
そのエルサと王国を救うため冒険の旅にでる妹のアナ!
その途中で山男のクリストフと出会い2人と1匹で助け合ってエルサを救い出す。
笑いあり涙ありで真実の愛が描かれた作品です。

44a3d52a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/4/4/44a3d52a.jpg

さて、本題に入りましょう!

今回の作品は、
エルサのサプライズ」は、
エルサとクリストフが、アナの誕生日をお祝いするために計画をたてるが、エルサの魔力によってパーティが危険にさらされる物語です。

新曲や新キャラクターも登場するので、そこにも注目したいですね。

今回公開された映像は、オラフが、ケーキをつまみ食いする映像です。
まだまだ、全貌が明らかにならないですが、今回も旋風を巻き起こす予感がプンプンしますね。

同時公開される実写映画「シンデレラ」にも注目が集まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。