So-net無料ブログ作成
検索選択
おもしろ・切ないNEWS ブログトップ

思わず笑っちゃう犬の表情!!どうした?眠いのか? [おもしろ・切ないNEWS]

今回は、趣向を変えて思わずニヤリとしちゃうワンちゃんをご紹介します。
暗いニュースが多い現代で少しでも笑っていただきたく思います。
ワンちゃんを眺めて思う存分癒されてください!!
愛くるしいとはまた別の可愛さを持つワンちゃんです!

どうしてこうなったって感じのワンちゃんなんですが、とにかくニヤリとしちゃいます!!

遊び疲れて眠たいんでしょうか?

それとも、
寝ていたのに起こされてまだ眠たいけど起きれなくてこんな表情になってしまったのでしょうか?

それとも、
寝てはいけないと思いつつも睡魔には勝てずに寝落ちしてしまったのでしょうか?

AV3EO.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeC8DDPRUjlIAtj6U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=128eua3vh/EXP=1425366403;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjhtalBMVlFGTnRSRi16QURwZ2NWQmNOd1FLRHkzN0VPZUtRaEdIQ1hkYUZQMFRXdElUWjJ0N1dJBHADNDRHSzQ0S0M0NEdYNDRLTjVZdVY1NG1wBHBvcwM5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//ustat.amebame.com/exc/1351953822985/AV3EO.jpg

まさか・・・
犬の世界にもいろいろあり疲れきった表情を浮かべているだけなのでしょうか?

仕事を終え、疲れて帰宅・・・床に倒れこみ放心状態って感じもしますね(笑)

いずれにしろ
目を開けたまま爆睡?するワンちゃん・・・可愛いです!!
マイナスイオンが発生してるんじゃないかというくらいに癒されます!!

なぜかわかりませんが、このワンちゃんを見ていると、吸い込まれそうになり、何時間でも眺められてる気がします。
マイナスイオン+不思議な魅力=このワンちゃん
なのかも知れませんね!!

本当に動物にはたくさん癒されますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サギは新手のスタンド使いか?水面をスイーっと移動! [おもしろ・切ないNEWS]

南アフリカのクルーガー自然公園内で新手のスタンド?使いのサギが発見された!!
その能力とは・・・・
サギが水面に立っている
しかも・・・水上を身動きせずにスイーーっと滑走!!!
こんなサギ見たことない・・・!!
どんな能力を使っているんでしょう。
サギの足の裏から、空気砲みたいなのがでていて浮いているんでしょうか?(笑)

その真実は・・・
実は、サギさんは、カバさんをサーフボード代わりにして背中に乗り風をきって水上を滑走!

こんなことをしてカバさんは激怒しないんでしょうか?
サギとカバさんの間では日常的なことなのでしょうか?
それとも、カバさんはなんの気にもしていないんでしょうか?

なんか、サギさんとってもノリノリで楽しそうに見えますね(笑)
イエーーイ!カバサーフィン最高!」って感じですね!!

なんかとっても不思議ですね。
カバサーフィンをしているのは、このサギとカバだけなんでしょうか?
お猿さんが犬さんにしがみついているやつみたいな関係なんでしょうか?

それとも
カバさんの体のお掃除をする為に背中に乗っていたとこをカバさんが泳ぎだしたのか?

サギとカバの関係はいかに??
友達なのか、恋人関係なのか、それともただのビジネスパートナーなのか?
謎は深まるばかりですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ツイッターで話題の自由を求める2頭のチームラマ!!ドラマばりの逃走! [おもしろ・切ないNEWS]

26日、アメリカ・アリゾナ州・フェニックス近郊で2頭のラマが逃走した。

2頭のラマは介護施設で暮らす元牧場主のアニマルセラピーに向かうため輸送されていた。
その最中、輸送トレーラーのドアがなにかの拍子で開いた際に驚いて逃走
2頭のラマによる愛?の逃走劇がスタートした!!


逃走したラマは街に迷い込み、ラマを捕獲するために警察官数十人が追跡!
街は大混乱。
ラマの逃走劇はテレビで生中継された。

73e3d_1449_48850cfb01825fa5466e702cdaea1a03.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/3/73e3d_1449_48850cfb01825fa5466e702cdaea1a03.jpg

ラマは捕まってなるものかと言わんばかりに通行量の多い道路や駐車場などを横切り逃げ回る。
その様子を上空から撮影され米メディアで生中継され、その2頭は一躍ラマ界のスターになった。


ラマを捕獲しようと必死の警官・・・
そこに一般市民も参加し捕獲しようとするが、失敗してしまう。

だが・・・
ラマも疲れてきたのか、2頭の内の黒色のラマが投げ縄によって捕獲!
その後まもなく、白いラマも捕獲された・・・。
自由と愛?を求めたラマの逃走劇は終わった・・・

ラマたちに追いついたのは3人の通行人だったという。

捕まったラマも気になりましたが、
逃走しなかったラマはなにをしてたんでしょうね?(笑)

なにはともあれ、事故に繋がらずに本当によかったです。
こんなほっこりするニュースもいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

インドの軍事パレードが組体操っぽい件!! [おもしろ・切ないNEWS]

今回注目したのは、インドの軍事パレードです。
1950年1月26日のインド憲法発布を記念して毎年、各国の首脳の中から1人が選ばれ招待されている。
日本の安倍首相も招待されたことがあるようです。

招待された首脳はインドの大統領とひな壇に並んで軍事パレードを観閲することになっている。

その軍事パレードのクオリティが半端ないのです。
序盤のパレードはミサイルを載せたトラック?や戦車が道路を悠遊と走る。
その他、銃を抱えた兵士が行進したり、インドを彷彿とさせる山車も走ったりしている。
ディズニーやユニバーサル・スタジオジャパンみたいなエレクトリカルパレードみたいですね。

パレードの見所はここから!!!
とにかくバイクパフォーマンスが凄い?んです!!

仰向けに寝転んで木の板を抱え、その上をピエロの格好をした警官がバイクで滑走!!
格好も気になりますが・・・下の人は痛くないんでしょうか?(汗)

そんなことも吹っ飛ぶくらい凄いパフォーマンスがあります。
1台のバイクに銃を構えた兵士が6人・運転役が1人・その上に双眼鏡を見ている兵士が1人!! 計8人も乗車!!

indpafo2.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/e/t/netagazoumaturi/indpafo2.jpg

それ以上に凄いものが
軍事的に凄いというより・・・とにかく見た目が凄いんです

c344710a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/c/3/c344710a.jpg

indpafo.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/e/t/netagazoumaturi/indpafo.jpg

20120131_3.jpg
http://www.tirakita.com/melmaga/Photos/20120131_3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海外ニュース!ロシアで誕生!!世界最強の戦車タクシー!! [おもしろ・切ないNEWS]

ロシアのサンクトペテルブルグで一風変わったタクシーが存在する。
車両は、装甲偵察車をタクシーに作り変えたものだが、もちろん一般道も走れる

9b10bb18cb2e633c4f3bce3627679ec2-e1424844202633.png
http://www.saba-navi.com/wp-content/uploads/2020/02/9b10bb18cb2e633c4f3bce3627679ec2-e1424844202633.png

外見はどう見てもタクシーではなく、装甲車そのもの(笑)
近年タクシー被害が増えていますが、こんな凄いタクシーだと襲う方も怖くて被害減につながりそうですね(笑)


ソ連時代(1963年~1989年)に制作されたこの戦闘車両は、どんな地形も走行可能な上に、当時は強力なマシンガンが2つも搭載されていた!!
さすがにタクシーがマシンガンを撃ったら大変なことなので撃てません!!!

t02200146_0275018313228131496.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150225/05/tank-2012/18/08/j/t02200146_0275018313228131496.jpg

現所有者は市当局に戦闘車両をタクシーとして使用したいと希望をだしていたが、なかなか許可が下りなかった。
諦めずに交渉を続けた結果、条件付だが公道を走る許可が下りることとなった。

その条件は、車両を戦闘車の迷彩柄でなく、一般の車のような色にすることだった。
もう1つの条件は、車体の大きさを問題視し市の中心街、特定の地域への出入り禁止というものだ。

この戦闘車両タクシーは観光客には、大ウケしそうですね。
その他、料金設定はどのようになっているのでしょうか?
なにはともあれ、中の広さや乗り心地が気になりますが、一度は乗ってみたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
おもしろ・切ないNEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。