So-net無料ブログ作成
検索選択
上田桃子 ブログトップ

{プロゴルフ}上田桃子さん かんぽ生命と所属契約を発表!! [上田桃子]

3月2日東京・千代田区のホテルで女子プロゴルフの上田桃子さん(28)が生命保険会社のかんぽ生命保険(本社・東京)と3年間の所属契約を結んだと会見を行った。
imge324863dzik9zj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/84/0000548884/55/imge324863dzik9zj.jpeg

上田さんは「自分の中では背負う重みと同時にワクワクした気持ち。心強いです」
と前向きなコメントとした。

 
同月6日には国内女子ツアーの「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)が開幕する。
その時からキャップとキャディーバッグに「かんぽ生命」のロゴをつけてプレーする事になる。

 上田さんは現在、宮崎合宿に参加している。その後は約1ヶ月の沖縄合宿を予定している。
走り込みを中心に行いショットの修正を重点的に練習しているという。


「自分と向き合うことができた2カ月間だった。技術の底上げもできたし、精神的にも良い状態」 と好調アピール。  
「泥臭く、諦めずに数多くの優勝がしたい」と語る上田さん。


自身のブログでも

「もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
この度 株式会社かんぽ生命保険様 と所属契約させていただく事になりました。

かんぽ生命のロゴを背負って戦える事を凄く嬉しく思っています。
そして同時にその重みも感じています。」


とファンの方々にも報告。

賞金女王を獲得してから早くも8年がたちましたが、国内ツアーに復帰した去年の成績は2勝を挙げ賞金ランクは10位となっている。

今年また新たなサポートを受け、再び賞金女王目指してのスタートとなる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
上田桃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。