So-net無料ブログ作成
検索選択
ダルビッシュ有 ブログトップ

ダルビッシュ有 右肘じん帯損傷、手術の必要?11日決定 [ダルビッシュ有]

大リーグ、テキサス・レンジャーズ(Texas Rangers)ダルビッシュ有選手が9日、損傷している右肘じん帯の診断の為、ニューヨークへ移動した。

修復手術が必要かどうかの結論は11日に決定するとの情報です。

ダルビッシュ選手がが右肘じん帯損傷の修復手術受けると今シーズンは出場できないみたいですね。

 レンジャーズサイドはGM補佐を務めるサド・レビン氏が、肘の状態についてセカンドオピニオンを聞くためにニューヨークへ飛んだダルビッシュ選手について、10日夜にダルビッシュと面会し、検査結果をふまえた上で今後の決断を下すとしている。


今のダルビッシュ選手のケガですが、右肘のじん帯を損傷しているようで、ほかの部分の正常なじん帯を患部に移植する「トミー・ジョン」手術を行う可能性が高いとみられている。

しかし手術を受ければ、ダルビッシュ選手が今季は出場できない状態になるものの、2016年シーズンの開幕には間に合うと予想されている。

 しかしダルビッシュ選手が手術を受けなかった場合、6週間は投球が禁止になり、試合に登板するまでには4か月かかると見込まれている。

さらに、休養とリハビリの効果がなかった場合は必ず手術が必要となる。
そして来季も半分は出場ができない可能性もあるとの事です。

 レンジャーズサイドもジョン・ダニエルズ GMは、「前に進むしかない」とし、「もし最終的に手術を選択することになれば、残念ながらほとんどの場合その可能性は高いが、2016年に向けて彼を準備させることになる」とコメントした。

 3月5日に行われたプレシーズン試合でも、筋肉の張りを訴えてわずか1回で降板したダルビッシュは、昨季も肘の炎症で終盤の6週間を欠場していた事もあり関係者サイドも思っていた以上に故障が重大であると感じている人も多いようです。

さて、年齢的にも一番活躍できると見られるダルビッシュ選手。肘の故障を乗り越えてさらに活躍している姿を早く見せてもらいたいものです。
yjimage (1).jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=L_Mq0VQXyLHVP28aFzoKsOWWNEmg1c5_7eWzQ8XC2jOO.eVDk3ZcizG.B3DxyEsoD9yDNOdiSwdGfeavzDYTjyqZOnjKFOUxlTYlChSQPKOipat2YpIraIoBsO.0209CKIzPHYbRyyI.EvO1AA--&sig=1386miot9&x=114&y=170

ダルビッシュ有 二股女性は一般人ユウカ? [ダルビッシュ有]

ダルビッシュさんがフライデーされました!
image (2).jpg
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=8e148532242946f0cd4d1f3e8b924156
去年11月にレスリング元世界王者・山本聖子さん(34)と交際を発表し、子供を授かっているとも公表したダルビッシュさん。

ダルビッシュさんは昨シーズン、ケガの影響で終盤の6週間を欠場していましたが、プライベートでもちょっとしたケガをしてしまったようですね。

今回報じられている「ユウカ」さんですが、

ダルビッシュさんとは6年前に知人を介して知り合い、タレントの紗栄子と離婚した12年初めごろから定期的に会うようなったようですね。

その年には男女の関係へとなり、ダルビッシュさんとユウカさんのお付き合いは約2年間続いていたそうですよ。

さらに2014年11月に山本聖子さんとTwitterでの交際発言の前にも濃密な一時を過ごしていたそうです。

そしてTwitterでの交際宣言でユウカさんは単なる体だけの関係と言うことを知ったようです。

結婚も考えて、アメリカの移住も計画していた彼女でしたがこのダルビッシュさんと山本聖子のTwitter報道をきっかけにフライデーに売ったのではと推測しちゃいますね。

そしてこのTwitter報道以来ユウカさんはダルとの連絡は途絶えたそうですが、新年を迎えた時、ダルビッシュさんから「あけましておめでとう」というメールがきたようです。

ユウカさんはあまりの無神経さに呆れ果ててしまったそうです。

ダルビッシュさんほどの成功者でも色々とケガをしてしまうようですね。
しかし、ユウカさんも本気でダルビッシュさんを愛していたのでしょうね。

過去にも古閑美保さんやタレントのMALIAさんともウワサになった事もあり、今回の山本聖子さんとの結婚生活もファンとしては少し不安が残るニュースとなったのではないでしょうか^^;

ダルビッシュ有が二股 ベッド写真が流出!?[画像] [ダルビッシュ有]

ダルビッシュ有さんといえば、去年、レスリング元世界王者・山本聖子さん(34)との間に子供を授かったことをツイッターで公表し、再婚間近とウワサされています。
image.jpg
http://r04.isearch.c.yimg.jp/image?id=f7b31afbd5300c6d8bcfe3dcf8e2baa3

前妻の紗栄子さん(28)
image (1).jpg
http://r04.isearch.c.yimg.jp/image?id=707b02bff89d4443da44708059706c87
との離婚から3年で、新しい奥さんと子供を家族とする模様です。

幸せいっぱいのダルビッシュさんですが、なんとなんと。。。
このおめでたいストーリーの陰で、一人の女性 ユウカさん(仮名)が泣いていることをフライデーが衝撃の写真とともに報じています。

ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていたようで。

昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルビッシュさんと一緒に時間を過ごしたようですね。

「二人の生活」を考えるようになっていたユウカさん。
yjimage.jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=KdzZTNsXyLEZ1OOXCK4N2CmRnuJnsZnwS5IKio3MlJOxZfskrcwHMxEd3_MLRVsmXlzNYO2JPbmrFBZr_pNUvZlXevK8L.bJvE4BESVJv3V3doYoA29mkeVGU3YlGI3bf2pkEipIGu9Z4C53.MP4&sig=13ar34fpg&x=170&y=128

ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったようですね。

フライデーが掲載している写真を見ると、ユウカさんがダルビッシュと交際していると信じ、やがての結婚を考えたのも無理はないようです。

婚約発表前の最後の最後まで、ベッドの上でダルビッシュさんは無防備な姿を晒し、ウワサになった古閑美保やタレントのMALIAについても、ユウカさんには「本音」を語っていたようです。

さらに、現在ダルビッシュさんが活躍中のアメリカへも頻繁に誘われ始めていたようですね。

最終的に山本聖子さんを選んだダルビッシュさんは、適齢期の女性に対して相当ひどい別れ方をしたみたいですね。

さらに、落ち込んでいたユウカさんに、今年に入ってダルビッシュから、かなり無神経なメールまで届いたようです。

山本聖子の妊娠時期をめぐって、マスコミに宣戦布告をしているダルビッシュさん。
やはり人気者には色々とあるようですね。

仕事である野球もプライベートも問題が絶えないダルビッシュさん。
今後も何か情報が入り次第こちらでもお伝えしていく予定です。
ダルビッシュ有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。