So-net無料ブログ作成

ハートを射止めるのは?北川景子と木村了の熱愛の行方は? [熱愛・結婚]

さて今回も引き続き北川景子さんの男性遍歴を探っていきたいと思います。
数々の恋愛をされてきてると言われている北川さんですが、その中の1人が俳優の木村了さんです。

ff848b03736e88d74d67e5ae9fc58b5b.jpg
http://neoapo.com/images/voiceartist/2105/ff848b03736e88d74d67e5ae9fc58b5b.jpg

映画『ヒートアイランド』で、共演しており急接近したとみられています。
当時は、2人が北川さんのマンションに入って行く姿が何度も目撃されたようです。
『お泊り愛』『膝枕デート』など言われて話題になりました。

11915303.jpeg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/kitagawakimura.jpg

仲良さげに2人で写る写真や、
西麻布でデートが目撃されたり、
渋谷のセンター街でハグしたりと、
かなり積極的なデートをしているようですね。

kitagawakimura.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/l2345/11915303.jpeg

今話題のDAIGOさんとも書店でハグする写真が掲載されたりなどしていますが、
これもお相手をメロメロにさせるテクニックなのでしょうか?
こんな綺麗な方にイチャイチャされるとデレデレ夢中になっちゃいますね!


木村さん結婚を考えていたようですが、北川さんにはあまりその気はなかったようで、
次第に熱愛の話題は消えていったようです。

北川さんのハートを射止めて婚約するのは、だれなのでしょうか?

やはり・・・
DAIGOさんが有力でしょうか?

はたまた・・・・気心の知れた仲の山下智久さんか?

気になりますが、やはり本人にしかわからない事なので、
また新しい報道が出ればこのブログでも紹介したいと思っています。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
北川景子の熱愛相手はDAIGO?
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子 山下智久 復縁?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真相はいかに?北川景子と山下智久が熱愛~破局~復縁へ? [熱愛・結婚]

クール&ビューティな北川景子さん(28)!
DAIGOさんとの熱愛、ラブラブデートが報じられていますが、今回は過去の恋愛歴を振り返ってみたいと思います。

過去にも数々の大物芸能人の方と熱愛の噂がされているみたいですね。
その中でも今回は山下智久さん(29)にスポットをあてて書いてみたいと思います。

images.jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR5Y2LvvicUDc1tOBt3C-RKuQxwLvKhkLyxmVKaM16xkScRwqEN

2009年放送『ブザービート』で急接近し熱愛報道されましたが、同じ明治大学商業部を卒業している事から考えて、学生時代も仲が良かったのでは?

i320.jpg
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1131/1/131/432/106/i320

デート報道も多く、秘密の付き合いではなかったように感じますね。
その中でも、北川さんの出身地である神戸市三宮付近での目撃も多く、ご両親も公認の仲ではないか?と言われる程でした。

それでもやはり、ジャニーズに所属している山下さんには、事務所から別れさせようと何度か説得されたようです。
それでも山下さんは、別れようとはしなかったようで、それが原因かはわかりませんが、突然所属グループのNEWSを脱退

スキャンダルで人気が落ちる事を懸念したメンバーからの希望だったという噂もあります。


その後も交際していたとみられる2人ですが、山下さんのクラブ遊びや北川さんの共演者との報道で破局したと報じられました。

70e5098cefd45c798d283df4516c5356.jpeg
http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2014/06/70e5098cefd45c798d283df4516c5356.jpeg

そんな2人に復縁の噂が・・・・。
そのきっかけになったのは、2013年『独身貴族』で共演した事にあるようですが、今話題になっているようにDAIGOさんと熱愛報道が出ましたし、
2人は気心の知れた友達?なのでしょうか?
北川さんの実家にも訪れる程の仲なのでお互いがリラックスしてプライベートを過ごせるいい関係なんだと思われます。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
DAIGO 北川景子 アツアツデート
北川景子の熱愛相手はDAIGO?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

照れちゃうほどに!DAIGOと北川景子書店で激アツ!結婚間近? [熱愛・結婚]

寒さの厳しい3月の中、東京・六本木でアツアツな大物有名カップルが目撃されました。
そのカップルとは、DAIGO(36)さんと北川景子(28)さん!

9ad07573.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B_4L8o6UIAAUgXs.jpg

交際宣言をしてから、番組などで話題に上がる事も多く、DAIGOさんは人生のピークなどと語って幸せぶりをアピールしています。

今回目撃されたのは、大型書店での2人らしいのですが、
DAIGOさんが『ねえねえ、ちょっと2階に行こうよ~』とゆるーい感じで北川さんに話しかけ、
そんなDAIGOさんに素敵な笑顔で寄り添う北川さん!

どこに移動するにも常に密着し、雑誌を立ち読みするDAIGOさんを後ろからギュッと抱きつく北川さん!
少し歩くと正面からハグとラブラブぶりを見せつけてくれました!
片時も離れずに2人だけの世界に入り込んでいたようです。

その時です・・・・・

・・・・・

・・・・・

お互いの顔が徐々に近づいていきました・・・・(/ω\)

だがしかーし!!
2人はマスクをしていた模様!!

そのままキスをするのかと思いきや・・・・
北川さんがDAIGOさんの首筋に・・・チュッ・・・(*´з`)

周囲の人が目を逸らす程のイチャイチャぶり。。。

B_4L8o6UIAAUgXs.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/9/a/9ad07573.jpg

これほどのイチャイチャ・ラブラブぶりなら、結婚も間近??
結婚報道が楽しみですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
DAIGOと北川景子 熱愛
北川景子 山下智久 復縁?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【広末涼子】第3子を妊娠!キャンドル氏と家庭円満アピール! [芸能]

女優の広末涼子さん(34)が第3子を妊娠していることが12日判明。
現在妊娠5ヶ月で夏頃にも出産すると見られている。

83900.jpg
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/83900.jpg

NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを受けていたが、妊娠を理由に辞退した。

広末さんは、2003年にモデルの男性とデキ婚により長男(10)をもうけたが2008年3月に離婚に至った」。
2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと出会ってから7ヶ月でのスピード再婚し周囲を驚かせた。
2011年3月には、次男が誕生した事を発表!

昨年には一部で夫婦の不仲説が報じられたが、今回の妊娠で結婚生活が円満な事が証明された。

広末さんのコメントは、
新しい命を授かり、とても嬉しく、喜ばしく、思っております。』
現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたと思います。』
と喜びを伝えている。

30代でも視聴率を稼げる数少ない女優の広末さん、
2月には、ドラマ『永遠の0』に出演するなど精力的のに活動してきたが、
今後は体調を見ながら仕事を続け、出産に備えると見られている。

13日にも妊娠の正式発表がされる。

3児の母となって、また新しい魅力を発揮し視聴者を今よりさらに釘付けにしてくれそうですね。

e3045c7e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/uni1020/imgs/e/3/e3045c7e.jpg

広末さんといえば・・・まぢで恋する5秒前
この曲をよく聞いていた記憶が蘇ります(笑)
あの頃と変わらずお美しい広末さんには、脱帽ですね。
若さの秘訣を聞いてみたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【きゃりーぱみゅぱみゅ】問題のあるレストラン出演!演技を絶賛! [映画・ドラマ]

photo01.jpg
http://natalie.mu/images/music/ja/sp-kyarypamyupamyu05/photo01.jpg

真木よう子さん主演ドラマ『問題のあるレストラン』(毎週木曜放送)の最終回に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する事が11日に判明。

この作品は、『最高の離婚』などの脚本家・坂元裕二さんの書き下ろしオリジナル作品で、
表参道の屋上レストランを舞台に、主人公の田中たま子とさまざまな問題を抱えたポンコツ女たちが苦難と戦い、働く喜びを感じながら、人生のレシピを探していく応援コメディーです。


きゃりーさんは、たま子たちが経営するレストラン『ビストロ・フー』に来店するお客として登場し、
ひょんな事から店員と一緒にコップを打楽器にし、リズム・パフォーマンスの『CUPS』をやるという役を演じた。

AS20150303000458_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150303000458_comm.jpg

きゃりーさんは、『めちゃくちゃ緊張しました。ドラマの現場には慣れてないし、歌の時よりも緊張したくらいです。』
『OKカットだったのですが、自分の中では手の動きとか難しくて、ちょっと問題あったかもしれないです。』と撮影時の心境を語ってくれました。

真木さんとの共演でCUPSの動きを一度間違えてNGを出してしまったきゃりーさんですが、
この撮影のためだけに来たのに迷惑をかけてしまって。でもみなさんとても優しくて、慰めていただきました。』と喜んでいたようです。

プロデューサーの清水一幸さんは、
さすがにずば抜けたリズム感とセンスの持ち主で、CUPSのパフォーマンスは完璧でした。』ときゃりーさんを絶賛した。


■出演のきっかけ
この番組の主題歌を歌っている事もあり、
『出演していただきたいとずっと考えていて、どのようなシーンに出てもらうのがいいか迷ったのですが、
第4話でCUPSが話題になった事もあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんにピッタリだと思ってご提案しました。』と経緯を語った。


最終回のきゃりーさんの演技を楽しみにして明日もがんばりましょう(^_-)-☆


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
セカオワ・Saori 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
バカリズム 菜々緒 婚約?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲の制服姿!映画【ヒロイン失格】 [芸能]

2010年4月~2013年4月まで漫画雑誌『別冊マーガレット』で連載された『ヒロイン失格』。
全10巻で累計120万部を突破した人気コミックが、この夏ついに映画化される。

■コミックの内容
好きな人には猪突猛進で自らを【彼のヒロイン】だと思い込んでいる暴走ヒロイン松崎はとり、幼馴染の寺坂利太、モテ男の弘光廣祐の
三角関係による爆笑ロマンティックコメディーが描かれた作品。


■キャスト
松崎はとり:桐谷美玲
寺坂利太:山崎賢人
弘光廣祐:坂口健太郎

hqdefault.jpg
http://natalie.mu/media/comic/1503/0310/extra/news_header_heroinesikkaku_seifuku.jpg


公開に先駆け3人の制服姿が公開された。
3人の制服は約150着が制作され、それぞれの着こなしでキャラクターを演出している。

images (6).jpg
http://i.ytimg.com/vi/OX9LwqmpnLA/hqdefault.jpg

桐谷演じる松崎はとりは、ブレザー姿で王道のヒロインを印象づけているが、変顔などが、少女漫画のヒロインとしては、失格なギャップも見所になっている
はとりが想いを寄せる幼馴染の寺坂利太は、制服のしたにパーカーを着るなど自由でマイペースな一面が伝わるコーディネートになっている
学校一のモテ男、弘光廣祐は、スマートな一面が伝わるコーディネート

『何年かぶりの制服で嬉しい反面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の時には平気だった生足ですが、
今回あまりの寒さに驚きました。今となっては、女子高生のパワーを尊敬します。』・『最後の制服になるかも知れないので、ぜひ応援してください。』と桐谷さんはコメント。


役でしか制服を着なくなったと漏らす山崎さんは、
『自分の高校の時の制服は地味だったので、利太の制服はかっこいいと思って着ました。パーカーを常に着ているというのもひとつ利太として重要な事だったと思います。
ズボンも大きめで緩く履くのが、利太らしいと思いました。』と感想を述べた。


雑誌の撮影以来2年ぶりに制服を着た坂口さんは、
『最初は僕が着ても大丈夫だろうか』と不安もあったが、『周りの方に違和感がないと褒められ、自分でも着ているうちに目が慣れた感じでした』と心境の変化をコメントした。
『僕は高校が学ランだったので、ブレザーを着る感覚はなかったのですが、
弘光を意識して、少し着崩してみたり、ラフに着てるけど、綺麗に見えるようにしました。』と役作りの事も語ってくれました。


少女漫画を読まない人でも楽しめそうな映画になりそうですね。
この夏公開ですが、話題沸騰間違いなしの予感!!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
山本彩 2nd写真集
山田孝之 東京都北区赤羽
山田孝之 隠し子騒動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲三角関係!?山崎賢人 坂口健太郎  映画「ヒロイン失格」 [映画・ドラマ]

今夏公開の映画「ヒロイン失格」がとうとうクランクアップしたようですね。

そして何と人気の桐谷美鈴さんをはじめ山崎賢人さん、坂口健太郎さん制服姿が公開されました。
images (6).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQOoE24uKg5m4Os7b9Nq36SU61T4YFg9in6j6zTC72i3106hgvGSA

この作品のために約150着の制服が作成され、オリジナルの制服を着た3人。
ポニーテールにブレザー姿で主人公の女子高生・松崎はとり役を演じるのは桐谷美鈴さん。

「何年かぶりの制服で嬉しい半面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の頃には平気だった生足ですが、今回あまりの寒さに驚きました!今となっては女子高生のパワーを尊敬します。最後の制服になるかもしれないので、ぜひ皆さん応援して下さい!」とコメント。

ルックスはヒロインに相応しい桐谷美鈴さんですが、劇中では一転し、変顔やハゲヅラ、さらには池への転落シーンまで体当たりで挑んでいるみたいですよ。

楽しみですね!


さてさて、注目は桐谷美鈴さんだけではありません。

2人のイケメン、着こなしのポイントは?

山崎賢人さんは「パーカーを常に着てるというのもひとつ利太として重要なことだったと思います。ズボンも少し大きめで緩く履くのが、利太らしいと思いました」と着こなしのポイントを紹介。

一方、ピシッとした着こなしでスマートな弘光になりきった坂口健太郎さんは「制服を着るのは雑誌の撮影以来2年ぶりくらいで、最初は僕が着ても大丈夫だろうか、、と不安に思っていました。周りの方々に違和感がないと褒められ、自分でも着ているうちに目が慣れた感じでした」と徐々に馴染んできたようで、「僕は高校が学ランだったので、ブレザーを着る感覚はなかったのですが、弘光を意識して、少し着崩して見たり、ラフに着てるけど、綺麗に見れるようにしました」とこだわりを伝えています。

映画「ヒロイン失格」は恋に暴走するオトメの七転八倒を赤裸々に描いた爆笑ロマンチック・コメディ。
タイプの異なるイケメン2人がヒロインを取り合うという、夢のような三角関係が繰り広げられる。

「ハンサム★スーツ」や「高校デビュー」などコメディから「貞子3D」まで幅広くエンターテインメント作品を手掛ける英勉(はなぶさ・つとむ)氏が監督。

3人のほか、福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、濱田マリ、竹内力ら個性豊かな出演者が発表されている。

今夏注目の映画になりそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

イケメン俳優!坂口健太郎が6年付き合っている彼女は?菊池亜希子? [芸能]

桐谷美鈴さんが主役を務める映画「ヒロイン失格」に出演することになっている坂口健太郎さん。

本業はモデルと言う事ですが、過去にも映画出演も果たしており、演技力も高評価なようですね。

そんな話題の坂口健太郎さんに彼女がいるのではないかと噂になっています。

さて、話題の坂口健太郎さんですが、簡単にプロフィールをまとめてみました。

名前: 坂口健太郎(さかぐちけんたろう) image (3).jpg http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=77306182976cb0a21482c2af98e75688
生年月日: 1991年7月11日(23歳)
身長 : 183cm
体重 : 62kg
所属事務所:トラ一ストーン・エンターテイメント



モデルと言うこともあり、身長は高く、身長の割には体重が62キロとかなりスラッとした感じのモデルさんですね。
中学時代はバレーボールをしていて運動神経もかなり良い方だとか。


大学1年生の頃からモデル活動を開始、ネットでは髪型や服装がかっこいいと話題にもなっています。

さてさてそんな坂口さんですが今回のタイトルの恋人についてですが、噂では6年付き合っている彼女がいるとか。

しかし色々調べてみたところ、坂口さん本人の証言や週刊誌に撮られたなど、信ぴょう性が高い情報はなく、今回のネタはもしかしたらガセかもしれませんね^^;


また、モデルで女優の菊池亜希子さんが彼女では?と言う噂もありましたが、こちらもネット掲示板から出た話題ですね。

菊池亜希子
images (5).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRXeJB6-wOz40HgAa92BHJ2nRETF9s5V1TTUanCQPDDPE44rMgT

プライベートで二人が一緒にいる等の目撃情報など決定的な証拠もないので、こちらも単なる噂かもしれませんね^^;

坂口さんも人気が出てきて根も葉もない噂が独り歩きしているかもしれませんし、ひた隠しにしてるかも!?

しかし今回は決定的な証拠は見つからず、あくまで噂程度と言う事ですね。

ちなみに坂口さん、好きなタイプの女性は「喜怒哀楽がはっきりしている」との事です。

これからも坂口健太郎さんの活躍に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有 右肘じん帯損傷、手術の必要?11日決定 [ダルビッシュ有]

米大リーグ、テキサス・レンジャーズ(Texas Rangers)ダルビッシュ有選手が9日、損傷している右肘じん帯の診断の為、ニューヨークへ移動した。

修復手術が必要かどうかの結論は11日に決定するとの情報です。

ダルビッシュ選手がが右肘じん帯損傷の修復手術受けると今シーズンは出場できないみたいですね。

 レンジャーズサイドはGM補佐を務めるサド・レビン氏が、肘の状態についてセカンドオピニオンを聞くためにニューヨークへ飛んだダルビッシュ選手について、10日夜にダルビッシュと面会し、検査結果をふまえた上で今後の決断を下すとしている。


今のダルビッシュ選手のケガですが、右肘のじん帯を損傷しているようで、ほかの部分の正常なじん帯を患部に移植する「トミー・ジョン」手術を行う可能性が高いとみられている。

しかし手術を受ければ、ダルビッシュ選手が今季は出場できない状態になるものの、2016年シーズンの開幕には間に合うと予想されている。

 しかしダルビッシュ選手が手術を受けなかった場合、6週間は投球が禁止になり、試合に登板するまでには4か月かかると見込まれている。

さらに、休養とリハビリの効果がなかった場合は必ず手術が必要となる。
そして来季も半分は出場ができない可能性もあるとの事です。

 レンジャーズサイドもジョン・ダニエルズ GMは、「前に進むしかない」とし、「もし最終的に手術を選択することになれば、残念ながらほとんどの場合その可能性は高いが、2016年に向けて彼を準備させることになる」とコメントした。

 3月5日に行われたプレシーズン試合でも、筋肉の張りを訴えてわずか1回で降板したダルビッシュは、昨季も肘の炎症で終盤の6週間を欠場していた事もあり関係者サイドも思っていた以上に故障が重大であると感じている人も多いようです。

さて、年齢的にも一番活躍できると見られるダルビッシュ選手。肘の故障を乗り越えてさらに活躍している姿を早く見せてもらいたいものです。
yjimage (1).jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=L_Mq0VQXyLHVP28aFzoKsOWWNEmg1c5_7eWzQ8XC2jOO.eVDk3ZcizG.B3DxyEsoD9yDNOdiSwdGfeavzDYTjyqZOnjKFOUxlTYlChSQPKOipat2YpIraIoBsO.0209CKIzPHYbRyyI.EvO1AA--&sig=1386miot9&x=114&y=170
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

15年間の支え愛!!渡部篤郎と中谷美紀の結婚も間近?? [熱愛・結婚]

10018201584.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/4d/f6/10018201584.jpg

渡部篤郎さん(46)と中谷美紀さん(39)が、2月の夜、西麻布で歩く姿を目撃されたようです。
渡部さんと中谷さんんといえば『大人の恋愛』をかれこれ15年も続けてきました。

2人の出会いは、1999年ドラマ『ケイゾク』や2000年『永遠の仔』で共演した事から急速に仲を深めていったようです。
交際当初は、マスコミに騒がれていました。

10023744449_s.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/ca/0b/10023744449_s.jpg

当時、渡部さんには、結婚7年目になるモデルの妻・RIKACOさんがおり、次男が1歳になったばかりで3億円といわれる大豪邸の完成も間近でした。
その上、中谷さんとRIKACOさんは、たまに食事をする友人だったとか・・・。


2003年には、RIKACOさんと結婚生活を送っていた渡部さんが、中谷さんと密会する現場が報じられた。


結婚当初は、無名の俳優だった渡部さんを、RIKACOさんは献身的に支え大成した。
2人は夫婦仲のよさをアピールし続けたが、2005年に渡部さんとRIKACOさんは離婚に至った。
その後も、中谷はとにかく真面目で、渡部の子供達を傷つけまいと、渡部と会う時はマスコミの目を避け、入籍も求めないできた』と芸能関係者は語っている。

60e528c6fa7b7c2155f28d2e2415d7b3.png
http://tahashi.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/02/60e528c6fa7b7c2155f28d2e2415d7b3.png

その後も、ツーショット写真を収めようと記者の方々が、奮闘したようです。
ついに、『フライデー2月27日号』で写真が掲載された。
その写真とは、変装もせず中谷さんが記者に気づいた後も、堂々と渡部さんと腕を組んで笑顔で歩いていったものです。
これは、明らかに中谷さんの強い意志だと、芸能関係者の間では受け止められており、

少なくとも渡部さんの子供が大きくなるまでは結婚しないことで、ケジメをつけようと心に誓っていた事がありましたが、
長男も昨年成人し約15年待った中谷さんとしては、交際を世間にアピールし【結婚間近】という既成事実を作りたかったと見られています。

渡部さんも結婚に対して強い拒否反応を示しているわけではなく、最終的には結婚願望のある中谷さんに押し切られてゴールインするのでは?』と関係者は語っています。


美男美女の結婚が報道されるのがとても楽しみですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます
西野カナ 噂の熱愛相手はジャニーズの○○?
西野カナ 今市隆二と同じ指輪?
セカオワ・Saori 池田大と交際&お泊り報道
セカオワ・深瀬 きゃりー交際順調!?
バカリズム 菜々緒 婚約?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。